『違うテレビが送られてきた。』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『違うテレビが送られてきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

違うテレビが送られてきた。

2023/07/23 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

こないだのAmazonのプライムセールで安く買ったんですけど、2週間後の今日に配送予定してた9400Sが本日届く予定でしたが、違うテレビ(TCL?だった)が送られきてヤマト運輸の人が「やはり違いましたか、これは違うのでおかしいと思ったんです。Amazon側が間違って発送してみたいですAmazonからメールが来るので対応してください」って言われました。
メールが待てないので問い合わせたら、現在在庫がないので発送できるか分からないので、24時間から48時間以内にAmazonからメッセージするから待って欲しいとのことです。

現在Amazonからの連絡待ちですが、これってもしかして最悪キャンセルなんでしょうか?せっかくセールで安く買ったのにもしキャンセルなら納得いかないです。

書込番号:25356521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/07/23 20:04(1年以上前)

>スイスネコさん
Amazonが製品を手配できない場合、一方的にキャンセルされることはあります。私も経験ありますね。

そうなった場合、たとえAmazon側のミスでお客側が納得できなくても、事実を飲まなければならないような、法的規約があったかと思います。
日本語が不自由な方から平謝りはされるかもしれませんが、そのあたりいざとなったらアマゾンは結構事務的ですよ。

書込番号:25356537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2023/07/23 20:11(1年以上前)

そうですね。私も何度か一方的にキャンセルされたことはあります。
急いでない商品だったのですが散々納期延長のメールがあった後、「入荷の見込みが立たないためキャンセルになります」みたいなことも。
あと、Amazonの配送になってから、輸送中や配達中になってからキャンセルになったことが2度ありました。
たぶん輸送事故だったのでしょうけど、そんな時は再送してくれなくてキャンセルになります。
プライムデーなどで安く買えた時などは残念な結果になります。

書込番号:25356545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2023/07/23 20:28(1年以上前)

>プローヴァさん
>ダンニャバードさん

ご経験談ありがとうございます。
結構ある事なんですね。
それでは、期待しないようにして待ちたいと思います。



書込番号:25356571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2023/07/27 02:51(1年以上前)

>スイスネコさん
自分は10日にカートに入れて、11日に注文(この時点で在庫ゼロ)して14日に無事届きましたのでラッキーでした。
まだ在庫はある(¥173,611)ので交換品が送られてくると良いですね。

書込番号:25360589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/30 18:38(1年以上前)

実際に届くまでまだ投稿するのを控えてたのですが、本日無事に9400S届きました。

経緯を書きますと、その後Amazonからメッセージが届き、こちらの都合で返品された旨の内容だったのと、誤送に関して何も触れてなく定型分の様なメッセージが届いきました。
まぁこれは返金対応なのかなぁと諦めていましたが、この時に在庫を確認したところたまたま在庫が1つ復活していたので急いでカスタマーセンターに問い合わせるとプライムセールの価格の差額をクーポンでの補填をして再度注文していただけく対応はどうかと提案していただき、約4万分のクーポン値引きで再度注文して、本日届いた次第です。
なんか疲れた1週間でしたが最後は良かったです。

書込番号:25365085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング