『ヨドバシカメラさいたま新都心駅前店にてセール中』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 48X9400S [48インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション

REGZA 48X9400S [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

『ヨドバシカメラさいたま新都心駅前店にてセール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X9400S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X9400S [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X9400S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

スレ主 hossyi88さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ヨドバシカメラさいたま新都心駅前店

【価格】
REGZA 48X9400S [48インチ]
\164,780

【確認日時】
3月13日(日)18:00

【その他・コメント】
東芝の他機種もセールをやっていました。
買い替え応援キャンペーン?でさらに\10,000値引きになりました。
3月14日(月)朝、ヨドバシ.comで確認したところ、まだ同じ価格でした。

書込番号:24648684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/03/14 16:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。16時30分確認したところ、ヨドバシ.com、248000円、10%ポイントバックでした。残念!さいたま新都心行って購入しようかと思いましたが、少し様子見でしょうか。

書込番号:24649221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hossyi88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/14 17:27(1年以上前)

>ヨッシーJMさん
ヨドバシ.comで「在庫のある店舗」からスクロールして、さいたま新都心駅前店の価格を確認すると、まだ\164,780(税込)ですよ!

書込番号:24649288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/14 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。サイト確認してみます。間に合えばいいかなと思います。

書込番号:24649620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510aさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/16 17:38(1年以上前)

情報ありがとうございます!
さらに1万円引きとは東芝の他機種がでしょうか?
それとも、この48X9400Sがでしょうか?

書込番号:24652755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hossyi88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/17 17:37(1年以上前)

>510aさん
この機種がさらに\10,000値引きになりました。

書込番号:24654336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510aさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/17 19:56(1年以上前)

>hossyi88さん
ご返信ありがとうございます!
とても安いですね!!
実はこちらの情報を見て取り置いてもらっているのですが、hossyi88さんは購入されましたでしょうか?
さらに1万円引にチャレンジしたいので、
もし宜しければレシートをアップして頂くことは可能でしょうか…?
どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:24654521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/03/17 23:21(1年以上前)

私も今晩行って買ってきました。

値.札は24万…でしたが、店員さんに聞いてみると上記の通り\164,780(ポイント10%)でした。
平日夜のだーれもいない店内で全く活性がない感じでしたので、hossyi88さんの1万円引きについてはもう聞かなかったのですが、会計の段になって「リサイクルもあるので5000円引いておきます」とよくわかりませんが向こうからさらに5000円引いてくれました。
レシートにはクーポン値引と書かれてますが、クーポンって??
延長保証も今回もらったばかりのポイントで処理してくれました。

なお、この値段はいつまでか聞いたら「今日までの予定です」とのことでしたが、これはセールストークでしょうね。

仕事終わりに回り道して新都心まで行きましたがいい買い物ができました。情報ありがとうございました。

書込番号:24654849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 48X9400S [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X9400S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 48X9400S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング