GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約172mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
- 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月13日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]
マウス H61H2-M2 に使用したいのですがこのグラボはレガシィBIOSに対応させることは可能なのでしょうか?
MSIはハイブリッドでレガシBIOSでも使える…と見た記憶があるのですが…
書込番号:24213908
1点
基本的にはまだ、vBIOSとUEFO GOPは両方とも搭載しているみたいですが、ただ、それだから動作するというのはそうでもないので、基本的には挿してみないとわからないと思います。
まあ、同じマザーでの動作検証レビューなどがあれば動作するとは思いますが
書込番号:24213955
0点
使えなくなったらアナウンスがあるでしょうから使えるのでしょう。
MSIに限らずNVIDIA/AMD製GPUのビデオカードは両対応です。
但しマザーボードと組み合わせて動くかどうかは不明です。
特にCPUやチップセットに依存せず、ハードウェアの組み合わせとBIOSの問題なので見た目で判る条件はなく、実際に組み合わせてみないと判らないのです。
A社のXチップセットのマザーボードで動いたからB社のXチップセットのもので動くとは限らないのです。
取り敢えず経験上一番動かないものが多い時期です。
UEFI GOPに対応しない中でハードウェアが一番複雑だからだと思います。
はっきり言ってCPU性能は一番上まで上げても現行PentiumとCore i3の中間程度です。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i7-3770K-vs-Intel-Pentium-Gold-G6600-vs-Intel-i3-10100/2vs4168vs3717
今時のゲームには厳しいと思います。
書込番号:24214773
0点
>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
とりあえず刺してみないとわからない…ということですね
以前クロシコの1050tiを借りた際も認識しなかったので博打になりそうです
今グラボを割高で買うくらいならフロンティアでRYZEN9 5900X RX6700XTで25万
RYZEN7 5800X RTX3060で19万なのでいっそBTOでいいのでは…と
書込番号:24215516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/08 10:12:55 | |
| 4 | 2021/06/30 19:27:11 | |
| 8 | 2021/05/21 21:54:14 | |
| 14 | 2021/05/08 12:21:01 | |
| 9 | 2021/05/03 16:53:54 |
「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








