『注文しました。』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

RF400mm F2.8 L IS USM

  • プロフォトグラファーやハイアマチュアユーザー向けの大口径超望遠レンズ。最高水準の性能を追求した「L(Luxury)」レンズに属する。
  • レンズの大きさや重さを抑えながら、色収差を良好に補正し高解像・高コントラストを実現。遮熱塗料を採用し、炎天下の長時間撮影でも温度上昇を低減。
  • 特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用し、画質劣化の原因となるフレア・ゴーストを抑制している。
最安価格(税込):

¥1,550,000

(前週比:-2,320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,332,000 (2製品)


価格帯:¥1,550,000¥1,745,887 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x367mm 重量:2890g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF400mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF400mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF400mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF400mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF400mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF400mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF400mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF400mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF400mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF400mm F2.8 L IS USMのオークション

RF400mm F2.8 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,550,000 (前週比:-2,320円↓) 発売日:2021年 7月15日

  • RF400mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF400mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF400mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF400mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF400mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF400mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF400mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF400mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF400mm F2.8 L IS USMのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF400mm F2.8 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF400mm F2.8 L IS USMを新規書き込みRF400mm F2.8 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2023/01/08 06:57(1年以上前)


レンズ > CANON > RF400mm F2.8 L IS USM

スレ主 MAXY55さん
クチコミ投稿数:73件 セカンドライフ・ヴィンテージ 

2023年になり注文しました。 入荷が楽しみです。

書込番号:25087461

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/08 07:02(1年以上前)

>MAXY55さん

こんにちは。

>2023年になり注文しました。 入荷が楽しみです。

まだRF400/2.8Lの供給不足は解消していないようですね。
早く入荷するとよいですね。

書込番号:25087466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/08 11:36(1年以上前)

>MAXY55さん
羨ましいです。
テレコン内蔵モデルが発売されたら即注文を考えています。

書込番号:25087783

ナイスクチコミ!1


yukki_sqさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 RF400mm F2.8 L IS USMのオーナーRF400mm F2.8 L IS USMの満足度5

2023/01/09 09:35(1年以上前)

>MAXY55さんこんにちは。
64でも856でもなく、やっぱりこれがRF超望遠の最高峰です。作品の出来に関して、もう言い訳はできません。でも、素晴らしいレンズです。一度使うと、RF100-500には戻れなくなってしまいました。

書込番号:25089224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAXY55さん
クチコミ投稿数:73件 セカンドライフ・ヴィンテージ 

2023/02/09 19:55(1年以上前)

機種不明

>yukki_sqさん
>ジャック・スバロウさん
>とびしゃこさん

コメントありがとうございます。

そしてレンズが届いております。(汗

もう言い訳は出来ません。

マップカメラさんです。早かった

書込番号:25135116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/09 21:56(1年以上前)

>MAXY55さん

>もう言い訳は出来ません。

約1か月の辛抱でしたね。
新しいレンズが届くと、
いつもワクワクしてしまいます。

書込番号:25135307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF400mm F2.8 L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RF400mm F2.8 再調整品 前玉状態の客観比較希望 19 2025/12/16 19:04:08
レンズのクリーニングについて 8 2024/12/07 20:09:11
何でこのレンズを出したか全く腹落ちしない。 12 2023/07/03 22:40:42
RF400mm f2.8 初陣 8 2023/05/18 14:59:50
注文しました。 5 2023/02/09 21:56:36
いつ届くやら 7 2023/01/07 0:17:55
直販166万! 37 2021/09/19 11:10:05

「CANON > RF400mm F2.8 L IS USM」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

RF400mm F2.8 L IS USM
CANON

RF400mm F2.8 L IS USM

最安価格(税込):¥1,550,000発売日:2021年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

RF400mm F2.8 L IS USMをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング