『価格の件ですが』のクチコミ掲示板

2021年 4月21日 発売

65E6G [65インチ]

  • 「NEOエンジンLite」採用の4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(65V型)。基本的な映像処理に加え、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
  • 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。「ゲームモード」を搭載。
  • 視野角の広いADSパネルを採用。「Eilex PRISM」を搭載し、高精度で明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65E6G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6G [65インチ]の価格比較
  • 65E6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6G [65インチ]のレビュー
  • 65E6G [65インチ]のクチコミ
  • 65E6G [65インチ]の画像・動画
  • 65E6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6G [65インチ]のオークション

65E6G [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

  • 65E6G [65インチ]の価格比較
  • 65E6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6G [65インチ]のレビュー
  • 65E6G [65インチ]のクチコミ
  • 65E6G [65インチ]の画像・動画
  • 65E6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6G [65インチ]のオークション

『価格の件ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6G [65インチ]を新規書き込み65E6G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格の件ですが

2021/12/16 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6G [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

なんかどんどん値上がりしてませんか??

書込番号:24497159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/12/16 16:13(1年以上前)

>わだちゃんくんさん
こんにちは。
下記の価格推移グラフを見ると、
https://kakaku.com/item/K0001348853/pricehistory/
単に価格コムに情報を提供している最安値付近のショップの在庫がなくなったら上がり、在庫が復活したら下がるを繰り返しているだけに見えます。

書込番号:24497162

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/16 16:50(1年以上前)

>わだちゃんくんさん

中華製PC(直販)でも行われていますが、これはメーカーによる販売のための価格操作と思われます。
定期的かつ同じ上下幅で推移してることで分かります。
これをみて、下がった時を狙って買う方を誘導してると思われます。
下げるとメーカーは利益は減るが、数が売れる、ユーザーは安値をつかんだと満足する、売るための操作でしょう。

書込番号:24497204

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/16 17:12(1年以上前)

「値上がり」して居るのでは無く、「最低価格の店」が入れ替わっているだけです。

ヤマダで10万で売っていて、ケーズで12万で売っていたら値上げしているって言うんですか?

書込番号:24497237

ナイスクチコミ!7


kikibooさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/18 21:32(1年以上前)

GEOでは店舗、WEB共に47800円です。

書込番号:24500807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/26 11:53(1年以上前)

こんなの見つけました。
実質4万ぐらいです。

書込番号:24512541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/26 11:55(1年以上前)

すいません
画像アップロード失敗してました

書込番号:24512546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6G [65インチ]
ハイセンス

65E6G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

65E6G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング