『時計の付け外しについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (13製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『時計の付け外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

時計の付け外しについて

2022/06/02 21:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:25件

今回の124270になってから、装着した状態でクラスプの長さが約1.5センチ程短くなっており、付け外しの際にキツくて困っています…。他のプロフェッショナルモデルでは問題無く装着できます。お使いの皆さんはつける時と外すときはいかがでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:24774967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/06/10 17:53(1年以上前)

ほぼ毎日使っていますが、何の違和感もありません。
ベルトも細くなったので、他の時計より快適です。

書込番号:24786684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2022/06/10 19:05(1年以上前)

書き込みありがとうございました!
手持ちの他のロレックスと比べてもやっぱりキツイんですよ。
中折がやっぱり大分短くなっていますね…。

書込番号:24786802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/18 07:06(1年以上前)

自分も同じ様にきつく感じていましたが、今は慣れました。時計全体のバランスから言って仕方ないと思っています。

書込番号:24798715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/06/18 10:45(1年以上前)

>BUTYOU1さん
やっぱりですよね…。
僕も浮腫み具合でとても付け外ししづらいときがあります。
サイズに合わせての、使用変更だと思いますが、海外の方
はなおの事付け外しが大変では無いのかな?と思います。

書込番号:24799011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/03/21 09:46(1年以上前)

こちらのレスからすみません。以前、124270と214270のレビューを投稿されたと思うのですが、レビューとても参考になりました。当方、女なんですが、娘と息子がおります。いずれは譲りたいと思い、普遍的なデザインまた費用対効果もあるのでエクスプローラー1に辿りつきました。214270の前期型鏡面バックルを所有しておりますが、36mmも捨てきれず検討してます。114270か124270か悩むこと数ヶ月、いまだ決めきれず。。新型はベルトが細いのが気になり、、でも、つけ心地は最高にいいですしパワーリザーブも長くなってますね。114270は無骨さを感じ、それもまた素敵で。将来、子ども達に似譲っても使ってくれるかはわかりませんが、息子(体型によるんでしょうが)が使うとなると新型はベルトが細くて小さく感じるのだろうかと迷走してます。新型ですと、正規店では出会えないので、並行で110万ほどで購入予定です。。

書込番号:25189352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング