エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):¥1,949,850
(前週比:+39,850円↑
)
登録日:2021年 4月19日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]
現行エク1購入しようと探していたらちょうど扱っていた並行店があったので購入しました。
一番のお気に入りは針の艶消し色がメチャクチャ気に入りました。凄くいいです。
夜光の色もよりホワイトになったような気がします。
42mmサイズもいい感じです。
しばらくホワイトエク2にハマりそうです。
書込番号:24262958 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ココロレさん
結局、エクスプローラー1は買わなかったのですか?
書込番号:24262964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ココロレさん
エク2の白カッコいいですね!
自分も候補の一つだったですが、如何せん並行店ではそれなりの値段になるので( ;∀;)
2つとも持ってると山を制覇した気持ちになれますね笑
書込番号:24262984
7点
>Kenny_kakakuさん
本命はエク1に絞ってたのですが、店舗で実機を見てマット色の針に惚れてしまいました笑
しばらくエク1エク2で楽しめそうです。
エクスプローラー登頂した気分です。
ありがとうございます!
書込番号:24262993 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ココロレさん
貴方って人は・・・。衝動買いですか?凄いですねぇ。
これでコレクションが陸(EX系)海(ダイバーズ系)制覇!みたいになりましたね。www
ここまできたら、次は空(スカイドゥエラー)を手に入れて『陸海空制覇』を目指しますか??
書込番号:24263210
8点
>ココロレさん
ご購入おめでとうございます。
EX2の針がお気に入りですか。やはりスレ主様はW黒色Wに反応されますね。黒好きが筋金入りレベルに感じます。(笑)
半熟皇帝さんの案ですが、空の制覇なら、以前スレ主様が気にされていたエアキング等はいかがですか?
私のアイコンは諸般の事情でこのようになりました!以後、宜しくお願い致します。(笑)
書込番号:24263251 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半熟皇帝さん
相場より安い未使用品(全くキズ無し!)、針の艶なし感(めっちゃ好き好きポイント)に購入せずにはいられませんでした笑
空関係のスカイドウェラーはちょっと好みじゃないと言いますか笑
それよりはgmtマスター2系が気になりますが資金に問題が…もう打ち止め感。
とか言いながらわかんないからなぁ笑
書込番号:24263306 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ココロレさん
そうですねぇ。スレ主さんは確か前回も『打ち止め・・・』みたいな事を言ってなかったですか?www
そう簡単には完治しませんよ!次回の購入報告(GMTマスター2?)も楽しみにしてますよぉ!!
書込番号:24263313
6点
いやいや今度こそ打ち止めです!
赤玉出ました笑
未来はわからないですね笑
今はエク1エク2で楽しみます!
書込番号:24263411 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ココロレさん
エク2白かっこいいですね。
私は16570黒を手放して現行エク2を購入しようか悩んでます。制限が終わったらマラソンしようかなぁ…。
エク2なら何とか正規店で買える根拠のない自信がありますw
書込番号:24263626 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TMKK.Mさん
自分は前作216570ブラックを持ってました!
今の流行りで現行ホワイト購入しました笑
正規店周りは諦めてます笑
見つかるといいですね!
お祈りしています!
書込番号:24264010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>超時空要塞さん
玉手箱開いたのですね…笑
エアキングは今年売却したばかりでして…
ここ数年自分の中ではもう買わないと誓っていたはずなのですがただの浮気症ですね笑笑
ロレロレ病のココロレよろしくお願いします笑
書込番号:24264473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ココロレさん
エアキングを売却?そうでしたか。大変失礼致しました。スレ主様の6月8日のカキコミを見て、まだお持ちでないと早合点してしまいました。
アイコンだけですが頭を丸めてお詫び致します。(笑)
欲しい物は欲しい。欲求がやる気の源泉。スレ主様の思いですから浮気などではなく、スレ主様にとっては本気なんだと思いますよ。ロレックスライフ楽しみましょう。
書込番号:24264543
4点
>超時空要塞さん
ありがとうございます!
現在のお気に入りは、エク2、エク1、グリーンサブ、ディープの4つです。
エク2はマット針にやられましたねー笑
エク1はシンプルで時間が見やすく実用性が良いです。
グリーンサブは街でかぶらないのが良いです!黒だとかなりの確率でかぶりますね。
ディープはサブマリーナより目立つところゴツいところが好きです!疲れてる時のズッシリし過ぎますが笑
あと現行の70時間リザーブと10年という?オーバーホールもお気に入りです!
超さんのお気に入りはなんですか?
お気に入りって時と共に変わりますよね!
書込番号:24265357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ココロレさん
お気に入りですか。私はやっぱり今年購入したデイトナです。マラソンする時も常に着けています。(笑)
書込番号:24265379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>超時空要塞さん
デイトナですね!
手放してしまった手前いいにくいのですが笑
いい時計です!
好きな時計と一緒にいると優越感感じられて嬉しいです!
ポジティブになれるというか笑
いい時計ライフにしたいですね。
書込番号:24265833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ココロレさん
私は、お恥ずかしながらロレックスはデイトナしか持ってないのです。初ロレックスがデイトナでした。ですからお気に入りはデイトナ一択なんです。(笑)
私もロレ病?の入り口なのかなと思うようになってきております。色々教えてくださいね。
書込番号:24265857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/20 21:47:44 | |
| 2 | 2025/03/12 20:04:00 | |
| 0 | 2024/03/28 8:33:26 | |
| 5 | 2024/06/06 15:49:19 | |
| 0 | 2022/11/11 22:03:18 | |
| 5 | 2022/10/23 19:29:37 | |
| 2 | 2022/02/12 14:05:45 | |
| 0 | 2021/12/19 16:18:13 | |
| 0 | 2021/08/28 3:42:49 | |
| 18 | 2021/07/31 4:21:01 |
「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 50件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/162581698.jpg)








