『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GB350」のクチコミ掲示板に
GB350を新規書き込みGB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

現在の納期

2022/09/22 20:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > GB350

クチコミ投稿数:24件

現在の納期はどれくらいかかるのでしょうか?ホンダドリームで注文すればよいのでしょうか、バイク初心者ですみません。

書込番号:24935052

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/09/22 20:16(1年以上前)

近くの店舗で買うんですよね?
だったらそこで聞くのが一番確実だと思います。

書込番号:24935073

ナイスクチコミ!7


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2022/09/22 23:04(1年以上前)

そもそもですがGB350は受注停止になっているとおもいますよ。
現行は令和2年度の排ガス規制クリアできてないのでそのままでは販売できなくなります

次の改良モデルがでないと注文できないんじゃないですかね。

書込番号:24935330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/09/23 21:41(1年以上前)

2022年9月半ばににホンダドリームで注文しました。納車予定は11~12月とのことです。
私の場合、予約というか購入意思がある事を明確に伝え手付金を即日支払いました、その時点である程度納期の予測が立てられるようです。
いずれにしても残り僅かのようでタイミングよく[ ありますよ!]と言われ話を聞きに行くと刻一刻と毎日状況は変わるらしく確定意思を示さなければ購入自体の優先順位が変わりお約束は出来ないそうです。現行モデルの話です、まだ購入チャンスはあると思います。




書込番号:24936698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > GB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り味について 0 2025/09/25 2:36:01
GB350のアイドリング 3 2024/10/29 8:44:25
余剰電力 16 2023/12/01 17:32:45
メーター表示の平均燃費の誤差について 12 2024/06/14 12:28:59
gb350s ハンドルロック時の全長 3 2023/08/25 8:53:05
GB350 幅広タイヤ 16 2023/10/24 17:31:34
次のGB350について 1 2023/02/08 2:36:53
gb350sの納期遅れ 4 2022/11/20 23:25:57
現在の納期 3 2022/09/23 21:41:46
現行のGB350の価値は上がると思いますか? 10 2022/07/12 16:45:27

「ホンダ > GB350」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GB350
ホンダ

GB350

新車価格帯:561000668800

GB350をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング