新車価格帯(メーカー希望価格)
56万1000〜
66万8800円
ホンダ GB350のコンテンツ
自分は今年の9月18日にgb350sを注文して現在は納車待ちの状態です。当初では2ヶ月待ちの予定だったのですが、つい最近ホンダドリームから電話が来て納期が遅れるとの事でした。最低でも12月中には来て欲しいのですが、どのくらいで納車されるでしょうか?
書込番号:24997280 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ホンダドリームが答えられない内容をここで聞いても誰も答えられないでしょ。
メーカーとディーラー、及び、ディーラーと別ディーラーとの関係性は一律じゃないので
A店で何日待ち納車だったからといってB店でも同様の日にちで入荷納車されるとは限らないし
ディーラーと顧客の関係も一緒でお得意さんと一見さんを同じに扱う保証はない。
書込番号:24997293
8点
そうですよね、自分と同じくらいに納車した人の体験を聞いて安心したかったんです。
書込番号:24997303 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お気持ちお察しします。年末年始の長期休暇前に納車されたら良いですね。私も5月に契約して当初は6末納車ということだったのがどんどんずれて結局9月中旬になりました。今振り返れば待ってる間も楽しい期間だったと思います。
あれやこれやと想像して色んなものバイクショップで買ってしまいました(^^)
書込番号:25010740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ホンダ > GB350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 2:36:01 | |
| 3 | 2024/10/29 8:44:25 | |
| 16 | 2023/12/01 17:32:45 | |
| 12 | 2024/06/14 12:28:59 | |
| 3 | 2023/08/25 8:53:05 | |
| 16 | 2023/10/24 17:31:34 | |
| 1 | 2023/02/08 2:36:53 | |
| 4 | 2022/11/20 23:25:57 | |
| 3 | 2022/09/23 21:41:46 | |
| 10 | 2022/07/12 16:45:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







