『多分ここら辺が値下げの限界かも、65インチ買いました』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥260,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『多分ここら辺が値下げの限界かも、65インチ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

スレ主 政宗君さん
クチコミ投稿数:25件

38万ポイント付与なし、設置送料5年保証コミです。

もっとうまいこと行けるかもしれませんが、店員も店員でここの最安値で見てるので
それ以上はコネとか、知り合いとか優待客、じゃないと値引いてくれませんね。

ここの最安値も最安値で保証入れれば+2万になると思うので・・・・

一番の買い時だったのは発売間もないころ、パナソニックフェアのキャッシュバックやってた頃でしょう
あの時はポイント+キャッシュバックだったのその時買っておけばよかったと後悔ですね。

まぁ、いまさら後悔しても仕方がないですがね

半導体不足でどうなるかわからないし、テレビはすぐに新型出るのであんまり
もたもたしてるとマジで買い時なくすので


書込番号:24511843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2021/12/25 22:42(1年以上前)

私の場合はエディオンで
37万+メーカーからキャッシュバック1万円
メーカーから粗品で高級なお皿のセットいただきました
レコーダーと合わせて43万円倉庫在庫切れで
2週間後に設置完了しました。

書込番号:24511857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖貴さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 06:52(1年以上前)

便乗報告
55インチ でんきち ¥235000(税込)延長保証付き 送料込
私のエリアは在庫がなく次回入荷分からで配送は来年です。

書込番号:24512112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/26 11:20(1年以上前)

ですね、
先週梅田ヨドバシを、軽くのぞきに行ったら、398000円でしたので、

小生も、オリンピックのころの、プラズマキャッシュバックの時が、買い時だったかなと、後悔してますよ。

書込番号:24512491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/26 12:03(1年以上前)

65インチ
交渉で37万で
今月末までのKS2万円クーポンで
35になる感じですかね

書込番号:24512558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 政宗君さん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/26 13:13(1年以上前)

>ちょんまげ ださん
私もそれを希望したのですが、現金値引きとの併用はできないといわれました。
価格交渉せずに店頭値引きのみの利用とのことなので、クーポンにもそう書いてありますし
ここら辺も店や、対応スタッフの地位によって変わるかもしれませんが
ヤマダもクーポン+下取りありの−4万ぐらい引くので

書込番号:24512664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/26 14:11(1年以上前)

>政宗君さん
併用はダメですか。
了解です。
私も交渉後クーポン後から来たので期待はしましたが甘かったですね。

書込番号:24512760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yosshi722さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 16:51(1年以上前)

>政宗君さん
私は65インチを池袋総本店で、設置リサイクル消費税5年保証のうえ、粗品やクロワッサン頂いてコミコミ35万円でした。

書込番号:24512957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 政宗君さん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/26 19:18(1年以上前)

>yosshi722さん
私も36万ぐらいで行ける気がしてましたが、近隣店舗全部38万だったのでそこで妥協しました
田舎という立地条件もあるので、その3万は地域格差でしょうかね
店の利益もありますし、来店数も違いますし

書込番号:24513189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/30 10:24(1年以上前)

2週間くらい前にヤマダ池袋で345,500円+リサイクル料でした。

家具タイプ壁掛けへの取付をお願いした為、設置料別で当日配送者へ現金支払いが発生します。
でも年内分在庫なしということで配送は年明けです。

以前は池袋だったら、ここの最安値よりも大幅に安い金額で買えましたが、最近はそこまで値引きが無い
様です。
とは言っても近所(池袋から1時間半くらい?)では到底この金額までは下がらないので、別地域で38万で
あれば十分お買い得ですね。

書込番号:24518847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング