『年末年始位に最安値?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『年末年始位に最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

年末年始位に最安値?

2021/10/20 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

スレ主 Nowhere2さん
クチコミ投稿数:14件

年末年始位に最安値が期待できないでしょか?在庫が心配ですが

書込番号:24405592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/20 23:42(1年以上前)

去年の夏前に、そうやって、
グラボが買えなくなったヤツが通ります(*'ω'*)

書込番号:24405595

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/21 01:06(1年以上前)

>年末年始位に最安値が期待できないでしょか?

この製品が発売されたのが今年の4月頃ですよね?

次期モデルが出るのもその頃と考えれば、その直前の2〜3月頃が「在庫処分」で安くなるのでは?
 <当然、その頃には在庫は少数でしょうから、売り切れるお店も多くなり乱高下するでしょうけど...


更に、7月頃まで残っていれば、「本当の在庫処分」で仕入れ値ギリギリの最安値で処分するお店も出てくるかも!?

書込番号:24405668

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/21 01:40(1年以上前)

>Nowhere2さん

今と比較すれば最安値期待できるでしょう。
決めた価格になればすぐに買ってしまう。いつまでも買えませんよ。

書込番号:24405677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/10/21 06:40(1年以上前)

>Nowhere2さん

価格の動向を最近調べていますが
最安値はニューモデルの発売前後が最安値を記録しています
その後は在庫次第で最安値の店舗の在庫がなくなり
在庫の店舗が繰り上げされて値上げ傾向です

20年モデル HJ 10月発売
21年モデル JZ  5月発売


JZは発売から半年過ぎた11月から値下げ傾向にはなると思います

書込番号:24405789

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2021/10/21 08:41(1年以上前)

テレビなんていろんなメーカーがいろんなモデルを出してるし、
年末年始まで納得できる価格になるまで待ってみて
もし在庫切れなら「縁」がなかったと思って他のモデル検討したらいい。
家買うような一生に一度レベルの買い物って金額でもあるまい。

書込番号:24405885

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2021/10/21 08:56(1年以上前)

>Nowhere2さん
こんにちは。
厳密に最安値と言われると、やはり来年6月頃に22年モデルが出た後の在庫処分価格になりますね。

ただ昨今、市場価格は早期から下落傾向ですので、年末の価格と来年6月頃まで待った価格とどれほど違うか、という話にはなります。
前モデルの価格動向を見れば参考になるかと思います。HZ2000はコロナ影響で投入が遅れて値動きがイレギュラーだったので、55GZ2000の値動きを参考にしてみてください。
https://kakaku.com/item/K0001162857/pricehistory/
年末年始と6月頃で1万強くらいしか違いません。

書込番号:24405900

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nowhere2さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/21 09:50(1年以上前)

貴重な分析情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:24405954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nowhere2さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/21 09:52(1年以上前)

素晴らしい分析ありがとうございます。感謝申し上げます。参考にさせていただきます。

書込番号:24405958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング