VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
このTVのメーカーサイトを見ていたら、B-CASに変わりACASチップを搭載とありました。
今までは、B-CASカード番号でWOWOWを契約していましたが、どのように変わるのでしょうか?
書込番号:24657029
3点
>tora1919さん
こちらに
https://www.wowow.co.jp/support/relay_point_bccg.html
書込番号:24657035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何も変わっていませんよ。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43740/~/acas%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81acas%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E3%81%AF
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43744/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjQ3NjY0MTg1L3NpZC9mVWdXbGJTTnpqWExEdXpDUlN0TGpUWGhaSzduV0liTTl3U0c1OHVuQWlMQU1jM1ZBcjVmblcyZ0dUMlRKN0RBek1PZVFOcW1tQ2xrQjZWT0pJNGoxaWQ5YVdNYVRoRllJbHZBNmpxT1VOdTN0TzVvQjZqaUZiYmclMjElMjE%3D
書込番号:24657037
1点
B-CASはカード型でTVに挿し込んで使ってたけど、4KテレビになってからACASというのに変わってACASはカードみたいな別部品じゃなくTV本体に埋め込まれるようになっただけ
WOWOWに登録するにはB-CASのときと同じようにACASの番号を入力して登録する仕組みだからやることは全く同じだよ
B-CASみたいに抜き挿し出来ないから、カードを抜いて他の機械に挿してそのときだけその機械(TVやレコーダー)で使うってのは出来ないね
書込番号:24657127
2点
その手に持ってる物は
なんの為にあるの?
書込番号:24657290 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tora1919さん
こんにちは
今までのB-CASカード番号から、新しいテレビのACASチップ番号に、契約を移し替えれば良いだけです。ネットからwowowに申請できますよ。
書込番号:24657361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今までは、B-CASカード番号でWOWOWを契約していましたが、どのように変わるのでしょうか?
インターネットに繋がっていて、人に聞く必要の有る疑問なのでしょうか?(^_^;
「WOWOW ACAS」でググれば良いのでは?
<WOWOWのQ&Aも見つかると思いますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24658390
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







