VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥199,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナ2000が22万円。1000は188000円。ソニー90が24万で悩みます。約3万の差なら2000の方が良いのでしょうか?ソニーは80なら90の方が良いとの事でした。パナ2000の店舗在庫が5つで新モデルは真新しいことがないのと値引きしないのでJZ2000はお得だそうです。税込み、5年保証込みです。
書込番号:24725472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>slavic-matteoさん
ここの口コミにはもう少し安く購入されている方もいるようですがそれでも十分というかかなりお得だと思いますよ。
少なくとも私が1月に買った金額より安いですよ。
でも私が買った値段でも高い買い物したなと思って無いです。
それくらいいい機種だと思います。
約3万の差も許容範囲内なら間違いなくJZ2000をお勧めします。
書込番号:24725492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!やはり2000なんですね!
書込番号:24725526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>slavic-matteoさん
こんにちは
既にメーカー生産終了になっており流通在庫のみになってますので、値段はこのところ緩やかに上昇中です。
本機の価格推移グラフ見ればわかりますが、歴代最安値は22万をわずかに切っている程度ですので、いま現在22万なら買いだとおもいますよ。
新製品が出ても半年くらいは高いですから。
私はGZ2000のユーザーですが、このシリーズの最新作JZ2000は21年モデルの中では文句なしに鉄板機種です。
良いお買い物を!
書込番号:24725937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は3月に65JZ2000を購入しました。
画質、音質とも他メーカーと比べましたが、JZ2000一択でした。価格もだいぶ頑張ってくれたので即決しました。
在庫がそろそろ無くなるかも?しれませんね。
書込番号:24726249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
ありがとうございます!
店員さんも頑張ってくれて208000円と口コミと合わせてくれました。
書込番号:24726526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちぃたろうさん
ありがとうございました!
55型か65型でも悩みました。55型は208000円とかなり安くなりました。65型は318000円と高くなりますが10年は使うと思い自分も65型で購入しました。
書込番号:24726532 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僭越ながら
2000は2000でも、HZとお間違えのないように、、、
HZはHZで良い機種ですが
JZの安売りとHZの在庫が
値段が変わらなくなってきていますので
書込番号:24739658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LAND CLUISINGさん
ありがとうございます!値段近くなってるんですね!
書込番号:24748431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーズは65型28万となってます。55型はなくなってました。広島店です。
書込番号:24748439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










