『画面にノイズ?が出ます』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『画面にノイズ?が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にノイズ?が出ます

2023/05/14 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

購入して1年10ヶ月くらいになります。
最近YouTubeでリモコンの決定ボタンを長押しし登録画面を表示すると、画面に一瞬ノイズ?のようなものが出ます
一瞬出てすぐ消えて動画視聴等は問題なくできますしテレビ等では出ないのですが、少し気になります
パネルメンテナンスをしてみましたが、効果はありませんでした
何かお気づきの点ありましたら、ご教授願います

書込番号:25260653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/15 00:42(1年以上前)

問題ないかと思います
視聴等問題なけれぱ

書込番号:25260753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/15 02:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近YouTubeでリモコンの決定ボタンを長押しし登録画面を表示すると、画面に一瞬ノイズ?のようなものが出ます

「YouTubeアプリ」の問題なのでは?

アプリは、「テレビメーカー」では無く、「委託されたソフトウェア会社」が開発していると思いますm(_ _)m
 <「Google」が請け負っているかも知れないし、全く別のソフトウェア会社が請け負っているかも知れませんm(_ _)m

バージョン情報などが見れれば、どこが開発元か判ったりしますが、判らないようであればパナソニックに「こういう事が有る」と報告する事で、開発会社に連絡が行くかも知れませんm(_ _)m
 <ただし、状況からして深刻度は低く、対応される可能性も低いのではと考えられますm(_ _)m

書込番号:25260791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

2023/05/22 20:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

回答ありがとうございます
なるほどアプリ側の不具合ですか
その発想は無かったです
少し様子を見てみます

書込番号:25270504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/05/22 21:34(1年以上前)

>ttm48さん
こんにちは
効くかどうかわかりませんが、一晩電源コンセントを抜いて朝挿してみてはいかがでしょう。
ソフト起因の一時的不具合なら上記によるOS再起動で直る場合があります。

書込番号:25270598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング