『BS1だけが映らない』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『BS1だけが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BS1だけが映らない

2023/10/01 06:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

スレ主 hidekanさん
クチコミ投稿数:16件

BS1が視聴できません、他のチャンネルはみられますい。
BS1チャンネルにすると画面に番組名は表示されるのですが暫く(5秒程度)すると【現在受信できません。(0020)】と表示されます。
同じアンテナから分配している他のテレビでは観られます。

解決法を教えて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:25444472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:70件

2023/10/01 08:27(1年以上前)

>hidekanさん
パナソニックのテレビは所持していませんが。

【現在受信できません。(0020)】→テレビ本体に充分な電波信号が届いていない場合のコードだと思います。
たぶん横方向にノイズが入るか、ブロック状に映像がなったり、遅延したりした後にエラーが出ていると思います。

分配で他のテレビは見られる→初めて設置か、以前同じ場所に設置していたかが気になります。

・信号が弱いみたいですので、配線が正常かどうかがポイントになりそうです。
・壁側・テレビ側の差し込みで中心の軸が曲がっていないか、差し込みが甘くないか。
・地上波・BS分配器の配線が外れていないか。

他にも考えられますが、もう少しご自宅の情報が欲しいですね。

書込番号:25444552

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/10/01 09:05(1年以上前)

>hidekanさん
こんにちは
最近設置したとかなら、まずはアンテナ配線の点検ですかね。
BSと地デジの配線があべこべになっていませんか?
あべこべでもある程度映ってしまうので、映ってるんだからあべこべのわけないと思い込みがちです。
目視点検してみてください。
その際に芯線が曲がってないかなども確認してください。

以前は見れていたのに急に見れなくなったのなら、屋外のアンテナの向きや角度が変わってないか、共聴なら途中のブースターな分配器等の点検が必要ですね。

屋内アンテナ配線がどのようになっているかなどの情報も必要です。

書込番号:25444574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hidekanさん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/01 21:34(1年以上前)

>elbaiteさん
>プローヴァさん

ご指摘ありがとうございます。
アンテナの接続が甘く、しっかりと接続したら映りました。
解決出来て良かったです。

書込番号:25445552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング