『量販店価格』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組み立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のオークション

『量販店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店価格

2022/04/05 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

下取り、5年保証、設置、輸送費、5%ポイント付き
265, 000円でした。最初はnのキャンペーンポイントで安いと思ったのですが2店舗めぐりこの値段がでました。更に1000円値引きで買うよと言ったら277000円の値段がでてきました。冷やかしだと思ったのでしょうか。店長呼んで来てと言ったら元の265000円になりました。なんとも気分悪い感じになりyで買うのがいやになりました。購入側が悪いのか店舗が悪いのか折角いい買い物をできそうと思ったのに残念でした。。。でもテレビは気にいったのでいまは快適です。有機ELですがプラズマのほうが動画応答性は良い感じがしました。動画はパナソニックが一番ですね。太鼓の達人の文字を見るのが一番わかりやすいです。パイのKURO技術が活きてます。ステレオ持ちには1000が買いです。2022年3月21日情報です。

書込番号:24686698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2022/04/05 23:30(1年以上前)

>まいける 八南王子さん

nはノジマ?

yはヨドバシ?

パイはパイオニア?

書込番号:24686731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/04/05 23:49(1年以上前)

>まいける 八南王子さん
>よこchinさん

私はせっかく、価格comで情報を共有してるのですから、伏せ字などは必要ないと思いますよ。


できるだけ、好条件の情報など共有できたらうれしいです。

nやyではね、残念です。

書込番号:24686753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/04/06 02:40(1年以上前)

>最初はnのキャンペーンポイントで

>yで買うのがいやになりました。

>パイのKURO技術が活きてます。

>動画はパナソニックが一番ですね。

>スレ主のMさん

なぜ、「パナソニック」だけ明記するのでしょうか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24686838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/04/06 09:04(1年以上前)

あたりです!

書込番号:24687040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング