2021年 7月 9日 発売
VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
- 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
- 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]
iPhone(ドコモ)のデザリングがjz1000 に繋がらないのですが、皆さんどうですか?
書込番号:24802041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の製品には繋がりますか?
書込番号:24802055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
JZ1000ではミラーリングは出来ませんよ。
書込番号:24802103
3点
iPhoneのインターネット共有をオンにして本機のネットワーク設定画面にiPhoneのSSIDが出てこないってことですか?
書込番号:24802726
0点
>カズキ11さん
こんにちは
自宅のワイファイを電源を落とすなり切断してみて
ネットワーク初期設定を行った場合は
どうでしょうか。
書込番号:24802742
1点
iPhoneを再起動したら解決しました。
みなさんありがとうございました^_^
書込番号:24802870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違えやすいようですが、
デザリング
ではなく
テザリング
です
書込番号:24803119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/20 12:06:03 | |
| 11 | 2024/12/20 22:19:19 | |
| 6 | 2024/12/11 18:21:06 | |
| 11 | 2024/09/19 4:20:55 | |
| 28 | 2024/08/01 10:11:33 | |
| 5 | 2023/07/01 8:54:18 | |
| 0 | 2023/05/29 0:08:33 | |
| 11 | 2022/12/21 11:24:07 | |
| 5 | 2022/12/30 20:25:01 | |
| 5 | 2023/01/16 21:01:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







