『所有者に質問です。』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『所有者に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

所有者に質問です。

2022/09/25 01:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

所有している方に聞きたいのですが、4kモニターとしてはどんな感じでしょうか?
自分はLGの32型テレビを使っています。(使用して10年近く立ちます。)
LGは意外と見やすかったけど、パナの40型は見やすいでしょうか?(後々購入の検討中です)
見栄えは良さそうですか?

書込番号:24938546

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/09/25 06:18(1年以上前)

百聞は一見にしかず

他人の感想を文章で聞いても得られるモノは少ないと思いますので
量販店で体験してきましょう

…って思ったけど、もしかして今、量販店って節電対策で店頭デモ消してるトコが多い?

書込番号:24938637

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/25 07:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>LGは意外と見やすかったけど、パナの40型は見やすいでしょうか?(後々購入の検討中です)

LGの製品は、どういうタイミングで見たのでしょうか?
その時にパナの製品は無かったのでしょうか?
 <こういう状況が分からないのが..._| ̄|○

量販店に見に行って買うつもりの製品が決まっていないなら、色々と見た方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24938679

ナイスクチコミ!4


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/25 08:19(1年以上前)

10年前です。32m6600です。

書込番号:24938740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40JX750 [40インチ]の満足度4

2022/09/25 12:12(1年以上前)

ユーチューブの4K映像をよく見てますがかなり鮮やかに映ってますよ!

書込番号:24939034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/25 14:53(1年以上前)

>takezou14さん
こんにちは
本機はVAパネルなので正面視のコントラストは良いですが視野角は狭めです。

PCモニターとして使うなら正面視がほとんどなので問題は少ないとは思いますが、あまり近接して視聴すると左右辺あたりが多少色づくかも知れません。

書込番号:24939196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/25 23:07(1年以上前)

店頭ではテレビとしの画面は見てますが、PCモニターとして使用している方もいるようなので、モニター用で使用している方の話を聞いて見たいです。斜めから見ると白っぽくなるのは、しょうがないけど、我が家の1回に置いてあるシャープの45US45は斜めから見ても40J]750と比べるとだいぶ違いますが・・

書込番号:24939860

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/27 10:50(1年以上前)

>斜めから見ると白っぽくなるのは、しょうがないけど、我が家の1回に置いてあるシャープの45US45は斜めから見ても40J]750と比べるとだいぶ違いますが・・

これは「パネル(VAとIPS)の特性」なのでメーカーとかは関係無いですm(_ _)m
 <最近は、パネルの種類を公開していないメーカーも多くなってきているので、実際に見て確認する必要が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24941701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング