『どこでもディーガについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥41,010

(前週比:+1,818円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,010

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,010¥45,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥41,010 (前週比:+1,818円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『どこでもディーガについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもディーガについて

2022/10/17 12:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

スレ主 tkm1520さん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。

メインのレコーダーで東芝レグザD-M210(換装済みで6TB)を所有しており、チャンネル録画で全自動録画を行なっています。
D-M210で録画した番組を電車の中などでスマホで観たいのですが、レグザのスマホアプリの使い勝手が悪く、頻繁に通信エラーを起こしてしまい、ストレスを感じています。
そこで、評判の良いどこでもディーガ対応の本機を購入し、リアルタイム視聴と録画番組視聴をしたいのですが、リアルタイム視聴はできるとして、東芝レグザD-M210とリンクするなどしてD-M210内で全録した番組をどこでもディーガで見ることはできるのでしょうか。

全録機能の付いたディーガも購入検討しましたが、価格が本機の2倍近くしますし、容量の問題もありますので、サブ機としては手が出し辛いと感じております。

書込番号:24968667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2022/10/17 13:29(1年以上前)

>tkm1520さん

D-M210内で全録した番組をどこでもディーガで見ることはできません。

その機種を選択できませんので。

書込番号:24968702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/17 18:37(1年以上前)

どこでもディーガでできることは、↓ここに書かれています。

https://panasonic.jp/diga/apps.html

書かれていないことは出来ないと思った方が、よいでしょう。

書込番号:24969041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tkm1520さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/17 19:18(1年以上前)

>Minerva2000さん
>不具合勃発中さん

ありがとうございました。
やはり不可ですか。ダビングや持ち出しなどにより、どこでもディーガで視聴もできないか調べてみましまが、それも難しそうですね。

書込番号:24969103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/17 22:27(1年以上前)

D-M210ではなく、ブルーレイドライブ内蔵であれば、
BD-REを使ったムーブバックでディーガに移して
見れるかもしれない(未確認ですが)。

ですけど。

書込番号:24969438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥41,010発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング