『ディーガと通信できません。と表示され終了するのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W51パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

『ディーガと通信できません。と表示され終了するのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W51」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W51を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

クチコミ投稿数:23件

VIERAの「お部屋ジャンプリンク」で、DIGAに録画した物を見ようとしたときに、一部の録画した物だけ「ディーガと通信できません。お部屋ジャンプリンクを終了します。」と表示され、お部屋ジャンプリンクが終了します。
それ以外の物は通常通り見ることが出来るのですが、何度その録画を見ようとしても、同じ状況が繰り返されます。
DIGAから同じ物を再生することは出来ます。
何が原因でしょうか?
今まで使っていたDIGA BWT560で八草のようなことは一度も無かったのですが…。

書込番号:25215355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2023/04/09 17:46(1年以上前)

電源ボタン長押リセットは試されたのですか。?

書込番号:25215362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/04/10 19:50(1年以上前)

リセットを試しましたが、何も変わりませんでした。

書込番号:25216880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/04/17 17:40(1年以上前)

「ディーガと通信できません。」と表示されるのは、スマホやPCの「どこでもディーガ」から予約した番組のみです。
なにか設定でこの状態を解除することは出来ないでしょうか?

書込番号:25225400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2023/04/18 10:54(1年以上前)

>「ディーガと通信できません。」と表示されるのは、スマホやPCの「どこでもディーガ」から予約した番組のみです。

リモート予約した時、予約設定や録画モード設定などに問題があるのでは。?

書込番号:25226275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W51
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W51をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング