『ディーガで視聴しているNetflixをどこでもVIERAで観れますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥87,120 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『ディーガで視聴しているNetflixをどこでもVIERAで観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

お分かりになる方、よろしくお願いいたします。
VIERAを購入しましたが、Netflixを視聴できず、入力端子もないため外部接続による(プレステなど)Netflixも視聴できません。
ディーガで視聴している番組をどこでもVIERAにて観ることができるはずですが、Netflixの配信も観れるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24887047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2022/08/21 18:04(1年以上前)

>VIERAを購入しましたが、Netflixを視聴できず、入力端子もないため

入力端子が無いというのが判らないのですが、HDMI端子は他機器で埋まっているのでしょうか?
VIERAの型番は?

2X301をサーバーとしてVIERAをクライアントとするお部屋リンクジャンプですが、
2X301の取説p63の表にあるようにインターネットサービス(NETFLIX)使用中のクライアント側では
何もできないことになっていますね。

VIERA側にHDMI端子が余っていれば、FIRESTICKを使うのが手っ取り早いと思うのですが。


書込番号:24887465

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5021件Goodアンサー獲得:562件

2022/08/21 18:49(1年以上前)

>ディーガで視聴している番組をどこでもVIERAにて観ることができるはずですが、

どこかに出来ると書いてあるのでしょうか?

ネットのサービスを受信して別の機器へまた転送という機能って、冷静に考えれば、
転送したいスマホなどクライアント機器で
ログインすればいいと考えると思うので、
著作権保護してまでネットワークごしに転送するとは考えにくいです。

書込番号:24887527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/21 20:49(1年以上前)

ネット配信動画はできないのでは、と思いますが。
他のネット配信動画は見れるのですか?

書込番号:24887703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2022/08/22 10:38(1年以上前)

皆様、コメント・アドバイスありがとうございます。

>不具合勃発中さん

>入力端子が無いというのが判らないのですが、HDMI端子は他機器で埋まっているのでしょうか?
埋まっているのではなく、もともとHDMIの入力がないのですw
まさかそんなテレビ・モニターがないとは思いもしませんでした。

>VIERAの型番は?
UN-15L11です。

>bl5bgtspbさん

>どこかに出来ると書いてあるのでしょうか?
どこでもビエラでの番組というのは、地上波TV放送中の番組という意味です。
これはでディーガを介せばできるようです。
ネットコンテンツが同じようにできるのかを伺いたく質問させていただきました。

>S_DDSさん
YouTubeはもともとコンテンツとして入っているようなのですが、Netflixは入っておらず、それを試聴する方法がないかを調べておりまして、質問させていただきました。

皆様ありがとうございました。
ご回答も含めて、やはりできなさそうな気がしてきました。
もう少し調べてみます。もし新しい情報がわかればご報告いたしますた。
誠にありがとうございました。

書込番号:24888367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2022/09/02 19:17(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。
様々調べて結局使えないことがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:24904968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング