『コストコ店頭にてブラックフライデー特価』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

  • 見やすい低反射「N-Blackパネル」と動画に強い倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。8K技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S2」を採用。
  • 高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、音抜けがよく聞き取りやすい。リモコンに触れずに、声で電源オンもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥115,556 発売日:2022年 6月11日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

『コストコ店頭にてブラックフライデー特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ店頭にてブラックフライデー特価

2023/11/16 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

クチコミ投稿数:13件

コストコオンラインより店頭表示の方が安かったです。(コストコオンラインは132,800円)

書込番号:25508215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/11/20 19:14(1年以上前)

でも配送料がかかりますよね!
ネットは送料無料でどちらが得なのかご教授願います。

書込番号:25513537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2024/02/05 18:05(1年以上前)

96,800円に値下がりしてるのう!

書込番号:25611159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/20 23:31(1年以上前)

本日、コストコオンラインのブラックフライデー(先行販売)で109,800円で出ています。
5年延長保証4,000円 送料無料です。さらに100,000円以上の購入でオンライン用クーポン8,000円付です。
18日の初日は109,800円だったのが昨日は123,800円になり本日また109,800円に戻っています。
尼崎の店舗では先週くらいから109,800円になっていますが送料7,700円?と延長保証8,000円は別料金です。

書込番号:25968452

ナイスクチコミ!4


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/22 01:23(1年以上前)

>ちゅう爺さん

私も20日にオンラインで購入しました。
古いモデルではありますがこの値段でシャープ70インチが買えれば良いかと思います。
ネットで中古品を検索すると23年式や24年式等あるので届くのはどうなんでしょうか?

オンライン在庫もうなくなりましたね。あとは店頭在庫のみですが店頭でもそこそこ売れているのでここらが底値だと思います。

書込番号:25969665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/22 20:09(1年以上前)

>hiro0426さん
購入できて良かったですね。
AQUOSとレグザの75M550Lと悩みましたがこちらで良かったと思います。
購入後の価格を見ないようにしたいのですがついつい気になり見てしまいましたがこの2製品、在庫切れになっていますね。
再入荷があるかも知れませんがひとまず購入できて良かったですね。
久々に大きな家電を購入しましたので到着が楽しみです。

書込番号:25970515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング