『PS5をつなぐと』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]

  • 明るいリビングでも明暗豊かに描く高輝度有機ELパネルを搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。独自のパネル制御技術「Sparkling Drive Plus」を採用。
  • 「S-Bright有機ELパネル」が消費電力は抑えたまま漆黒から光のきらめきまでリアルに再現。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」搭載。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力65W 2.1ch 7スピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥228,000 発売日:2022年 6月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥220,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]

『PS5をつなぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5をつなぐと

2021/11/22 11:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

購入してから一か月ほどしてから電源が勝手に入る誤動作が発生し始めました。ツールからお知らせを確認してみると入力3からファミリンクで電源がはいりましたとのお知らせが!入力3にはPS5をつないでおりますが、テレビの電源は入ってもPS5の電源は入っておりません。 メーカーはリンクを切って使ってくださいとそれだけの回答のみ。PS5使われてる方で同様な現象にみまわれてる方おられましたらレスお願いいたします。

書込番号:24457632

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/22 12:10(1年以上前)

>namie20180916さん
こんにちは
PS5の電源が入ってないのにテレビだけオンになるならテレビ側のリンク誤動作っぽいですね。

購入されたのが量販店で、購入1ヶ月以内ならお店に言って初期不良交換を打診されてください。1ヶ月過ぎていたり通販ショップ購入の場合はメーカーのサービスに修理依頼しましょう。

不具合頻度が少なく、サービスが来た時症状再現しない可能性があるなら、あらかじめ不具合が起こった際にその様子をスマホ動画などに撮っておいてそれを見せるのがよいです。
それもなく現場で症状も出なければ修理もして貰えませんので。

書込番号:24457698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/23 09:17(1年以上前)

プローヴァさんレスありがとうございます。

昨日シャープの方が来られてお知らせの履歴で入力3がたくさんありますね。原因はこれですねPS5のリンクを切ればなおりますねと

言われれて帰られました。てかリンクさせてるんだからPS5の電源入れたらテレビ稼働するしリモコン以外からの電源入りなんで

普通に履歴残るのは当たり前なんですが そもそもシャープさん結構年配の機械に弱い担当者よこすのっていかがなものかと!

帰られたあとも勝手に電源入りは続いてます。後ほど量販店さんに直で相談行きます。動画はしっかり撮ってます。

AQUOSを3台使い続けてきてたのでこれで信頼はなくなりました。

書込番号:24459156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/12/02 19:38(1年以上前)

結局 原因不明の電源入りやリモコン使っても電源入らないHDMI認識が突然しなくなる等続きましたのでメーカー側で買い取りして

頂く事になりました。

書込番号:24474373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]

最安価格(税込):¥220,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング