『TVメーカーとの相性』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組を同時に長時間録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきする「ドラ丸」を搭載。
  • 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地上デジタル放送も4K放送級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。録画番組を約5分ごとに子画面表示し見たいシーンだけすぐ再生可能。
最安価格(税込):

¥84,400

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,400¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3シャープ

最安価格(税込):¥84,400 (前週比:-200円↓) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

『TVメーカーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVメーカーとの相性

2023/12/16 09:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

クチコミ投稿数:2件

今後テレビも交換予定ありなのですが、候補はパナソニックかSONYです。レコーダーもメーカー合わせた方が良いと聞きますが、お手頃価格なこちらの商品も気になるところです。現在はシャープとシャープでリモコンもレコーダーのもの1つで対応できていますがやはりメーカーが違うと不便でしょうか。また、シャープのレコーダーは3台使ってきましたが少々寿命が短いのでは、と言う印象もあります。メーカー違いで使われている方のご意見をお聞かせください。

書込番号:25547826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/16 10:05(1年以上前)

>猫じいちゃんさん
>少々寿命が短いのでは、と言う印象もあります

問題なく使えている人もいますが、私もシャープは寿命が短いと感じます

書込番号:25547873

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/12/16 10:10(1年以上前)

>猫じいちゃんさん
こんにちは

東芝、パナ、シャープと使ってきましたが、シャープは熱暴走により

よくスタックすることが多かったです。最後は何も表示されなくなり

お亡くなりになりました。

テレビとレコーダーはなるべく同一メーカーの方が、操作の点で有利ですので

合わせた方が私はいいと思います。

書込番号:25547881

Goodアンサーナイスクチコミ!4


TOEIさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/16 10:12(1年以上前)

>猫じいちゃんさん
>少々寿命が短い

大昔からですよね。
目のつけどころは良いんですけど体力が無いんですよ。

書込番号:25547884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2023/12/16 12:20(1年以上前)

レコーダーのリモコンは、有名どころメーカーのテレビが操作可能です。
リモコン設定の切り替えで、他メーカーのテレビも操作できます。
今お使いのレコーダーの取説を確認してみて下さい。

我が家はテレビがソニー、日立、レコーダーはパナです。
レコーダーは年代違いで4台、一番古い物は2010年製ですがまだ現役です。

書込番号:25548037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2023/12/16 13:32(1年以上前)

連携機能など関しては、下記などが参考になると思います。
https://www.phileweb.com/review/column/201912/05/883.html
http://www.e-secchi.com/enjoy_degital/link.html
https://tokusengai.com/_ct/17271610

まあ、メーカーが違っても、かなりの機能連携が可能と思います。

書込番号:25548132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/16 18:22(1年以上前)

皆さまご意見をありがとうございます。
やはりシャープは短寿命のようですね。なんだかんだでレコーダーはずっとシャープ製のものを使ってきて使いやすいのはよく分かっているので、アンチでもなんでもないのですが。
本当に目のつけどころはバッチリなので、熱などに強く長寿命になってほしいものです。
他製品も値段を見ながら検討してみます。またご意見いただけたらと思います。ありがとうございました。

書込番号:25548498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3

最安価格(税込):¥84,400発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C30DT3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング