『ZDR035 起動せず』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:-870円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥51,772 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:-870円↓) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『ZDR035 起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ZDR035 起動せず

2025/01/22 17:37(11ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

購入後3年2か月で車のエンジンをかけた時に画面が点灯していないことに気づきました。
録画記録をみると購入後2年半くらいまでは綺麗に映ってました。
保証期間は3年なので仕方ありませんが早く気が付けばよかったと反省しています。
あまりにも故障が早すぎます。
取付場所をバックミラーの左側に付けたので運転席側から画面が見にくく次回は運転席からいつも見える場所にしたいと思っています。

やってみたことはSDカードを抜いてエンジン起動してもダメ、SDカードをフォーマットして挿入してエンジン起動するも画面が黒いまま、リセットボタンを押してみても橙色のランプが点灯するだけ。ちなみに本体の外にある四角い部品の中の電源は緑色に点灯しています。
取り付け費込みで4万5千円で3年とはチョットがっくりです。

書込番号:26046668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/22 21:37(11ヶ月以上前)

>次回は運転席からいつも見える場所にしたいと思っています。

ドラレコは法律で取り付けれる場所が決まってるのでご注意ください。

書込番号:26046885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/01/23 06:56(11ヶ月以上前)

取付場所が法律で制限されているとは知りませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
取付場所を検討してみます。

書込番号:26047066

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/01/23 09:20(11ヶ月以上前)

>みやかわゆういちさん
法規制限に加えてワイパーがふき取るエリアに設置しないと雨の日に結構使い物になりません。

書込番号:26047188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/23 20:54(11ヶ月以上前)

ほんとに本体が壊れた?
み〜おんちゃんの場合は前後カメラの後ろだけ表示されなかったりされたりする
トヨタにいったら配線しなおさないと駄目だといわれたから放置してる
最近はたまに電源が入らない時もあるのだが
そういえばクルマのバッテリー交換をしてくれっていわれていたのでそれ関連だと思う
あんなのそう簡単に壊れるものかね?

書込番号:26047913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥23,800登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング