『ナビ画面が出てこない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2021年モデル

『ナビ画面が出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2021年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ画面が出てこない

2022/11/19 20:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2021年モデル

スレ主 カズfさん
クチコミ投稿数:5件

10月に納車されたばかりですが、最近、エンジンをかけると「ユーザー情報の読込中」の画面から画面が変わりません。ディーラーに問い合わせたところ、何件か、同じような症状があると聞いているとのこと。いつ迄に、この症状を改善するかの返答がなく、ディーラーに誠意を感じません。こういう時の対応が大事なのに!今後、アウディの購入はやめたいという気分です。

書込番号:25016684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/19 20:41(1年以上前)

そうですねやめましょうね

書込番号:25016685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/19 21:53(1年以上前)

そうです、止めた方がいいですよ。

書込番号:25016795

ナイスクチコミ!9


スレ主 カズfさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/20 21:28(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:25018339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/07 17:58(1年以上前)

Audiのサポートセンターに聞いたところ、シフトレバーの近くにあるMMIの電源スイッチを10秒間長押しして再起動するように言われました。私はそれで復帰しました。

書込番号:25131674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2023/02/14 13:43(1年以上前)

私もMMIシステムで同じような経験をしています。
初期不良への対応はひどいですね。

書込番号:25142733

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2021年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2021年モデル

新車価格:415〜580万円

中古車価格:192〜519万円

A3 スポーツバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング