『MACアドレスの固定』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(42V型)。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」を採用。
  • 4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。多彩なネット動画に対応。
  • 「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載し、低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する。
最安価格(税込):

¥72,790

(前週比:-1,010円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,790¥72,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥72,790 (前週比:-1,010円↓) 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

『MACアドレスの固定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MACアドレスの固定

2024/07/15 15:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

この製品のMACアドレスを固定する方法はないのでしょうか?

書込番号:25812128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/15 16:09(1年以上前)

>nunneさん

>MACアドレスの固定

MACアドレスは固有番号ですので最初から固定されています。

MACアドレスとは
https://it-biz.online/it-skills/mac-address/

書込番号:25812171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2024/07/15 16:51(1年以上前)

スマホのようにランダムなアドレスを使用していると思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:25812225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2024/07/15 23:28(1年以上前)

>湘南MOONさん

>MACアドレスは固有番号ですので最初から固定されています。

https://source.android.com/docs/core/connect/wifi-mac-randomization-behavior?hl=ja

最近は (android10以降) こういう機能もあるようですが、このテレビに機能が実装されているかは不明ですね
取説にランダム化の切換方法が記載されていないので恐らく実装していないんでしょうね

書込番号:25812736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

最安価格(税込):¥72,790発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング