『日付時間設定のメニューが見当たらない』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

MOZA MOIN Camera

  • 手のひらサイズに3軸手ブレ補正と2.45型モニターを搭載した3軸モーター搭載4Kジンバルカメラ。
  • 本体には電源ボタンと撮影ボタンの2つだけを装備。モニターのタッチ操作と合わせて、誰でも直感的で簡単な操作ができる。
  • タイムラプス、フェイストラッキング、FPVモードなどの撮影モードを搭載。アプリを使えばスマホからのコントロールや動画・写真の転送、編集が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

MOZA MOIN CameraGudsen Technology

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月20日

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

『日付時間設定のメニューが見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOZA MOIN Camera」のクチコミ掲示板に
MOZA MOIN Cameraを新規書き込みMOZA MOIN Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

日付時間設定のメニューが見当たらない

2021/08/25 15:09(1年以上前)


ビデオカメラ > Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera

クチコミ投稿数:4件

日付時間設定はこのカメラには無いのでしょうか?

書込番号:24307496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/25 15:59(1年以上前)

スマホにアプリを入れ、スマホのアプリから設定をいじって、日時を表示。
取説 15ページ
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/mt-images/moincamera_usermanualver01.pdf

書込番号:24307539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/08/25 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24307644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deafyamaさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/22 23:12(1年以上前)

最近、購入したのですがアプリにも本体にも日付時間設定メニューが見当たらず。。。。
明らかに不具合では?と思うのですが。。。。
ご存じであれば教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24935334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/30 09:30(1年以上前)

>deafyamaさん
アプリでカメラに接続するだけでスマホの日付時刻が勝手にカメラに設定されます。

書込番号:25364417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶閉じたまま撮影できますか? 2 2022/07/01 12:50:14
至急!オズモポケット2と比較 5 2021/11/15 20:49:07
3 2021/09/02 9:05:53
日付時間設定のメニューが見当たらない 4 2023/07/30 9:30:29
ミニバスの撮影 4 2021/07/06 7:45:28
発売延期 2 2021/07/03 19:36:20

「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOZA MOIN Camera
Gudsen Technology

MOZA MOIN Camera

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

MOZA MOIN Cameraをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング