『バッフル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2021年モデル

『バッフル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2021年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2021年モデルを新規書き込みBRZ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バッフル

2021/09/08 17:43(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2021年モデル

スレ主 koh001さん
クチコミ投稿数:8件 BRZ 2021年モデルの満足度5

https://review.kakaku.com/review/K0001223426/#tab
納車されたらこれをつけようと思うのですが
必要なバッフルがどれかわかる方いらっしゃたら
教えてください

書込番号:24331160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/08 19:33(1年以上前)

スバルも新型はエアバックのセンサーがあるから、フロントドア周りの改造はNGってアクセサリーカタログに記載無いですか?

新型のBRZと86は未確認ですが、トヨタとスバルの新型は全部そんな感じですよ?

書込番号:24331320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/08 21:38(1年以上前)

今見たらやっぱり記載有りました

それでもってならドア周り等の保証は無くなりますが自己責任で

ただ去年発売のレヴォーグもカロやケンウッドの取付情報に無いので、発売されたばかりのBRZも86も取付情報などあるはずが無いですので

自身で確認の人柱でしょう(報告よろ)。

書込番号:24331557

ナイスクチコミ!1


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/15 10:33(1年以上前)

純正パーツカタログにはトレードインスピーカーがありますね
なのでスピーカー交換が不可とは考えにくいのですがどうなんでしょう?

書込番号:24343161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh001さん
クチコミ投稿数:8件 BRZ 2021年モデルの満足度5

2021/10/08 01:12(1年以上前)

>atam2112さん
ありがとうございます
今確認したらアクセサリーカタログにありました
それをつけようと思います
感謝です

書込番号:24384589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2021年モデル
スバル

BRZ 2021年モデル

新車価格:332〜547万円

中古車価格:210〜494万円

BRZ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング