『偽物について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

IE 900

  • 全周波数帯域で透明感あふれるニュートラルなサウンドを再現する有線イヤホン。とくに高域に関して、豊かさとクリアな音質を実現。
  • 高性能シングルダイナミックドライバーを採用し、左右の位相のよさ、全帯域におけるつながりの高さ、低域の量感、音の抜け感などにすぐれている。
  • ケーブルは3.5mmステレオミニプラグ(L型)、2.5mm(バランス)、4.4mm Pentaconn(バランス)の3本が付属。
最安価格(税込):

¥153,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,236

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥153,990¥214,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション

IE 900ゼンハイザー

最安価格(税込):¥153,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション


「IE 900」のクチコミ掲示板に
IE 900を新規書き込みIE 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

偽物について

2022/05/30 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 900

スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 IE 900のオーナーIE 900の満足度5

フリマサイトで箱なしのie900が売られているのを目にしますが、偽物の可能性が大きいので注意しましょう。
商品説明がコピペだったり、同じく偽物だろうと思われるマーシャルのヘッドホンやベイヤーダイナミックのイヤホンばかり出品しているアカウントからは買わない方がいいです。

書込番号:24770372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:123件

2022/05/31 07:04(1年以上前)

>zerographyさん
ie800なら2年前にヤフオクで3つそれぞれ別の人から購入して、
良い音のイヤホンじゃなかったので、全額偽物だった
のかな、1個2万円ぐらい

書込番号:24770826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:123件

2022/05/31 07:08(1年以上前)

ie800とSE535Specialの偽物がヤフオクで前はたくさん
販売していましたね、SE535も3個購入して1個だけ

音が良かったので、その1個は本物で後の2個は偽物
だったと思います

書込番号:24770833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 IE 900のオーナーIE 900の満足度5

2022/06/10 12:39(1年以上前)

フリマサイトに箱有りの海賊版とみられる製品が出品されていますが、外箱背面にあるはずのQRコード付きホログラムシールが貼られていないようです。
見分けるための一つの手がかりになりそうです。

書込番号:24786272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 IE 900のオーナーIE 900の満足度5

2022/06/11 12:59(1年以上前)

ホログラムシールの無い未開封品を出品していたアカウントが、開封品に切り替えて出品しなおしていました。
中古品の取引の際は外箱背面のシールやサイン入りの台紙といった、正規品を示す重要な付属品の有無は写真で確認してから購入するようにした方がいいと思います。

書込番号:24787967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE 900
ゼンハイザー

IE 900

最安価格(税込):¥153,990発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

IE 900をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング