『moon“s”watch』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (10製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『moon“s”watch』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

moon“s”watch

2022/03/24 17:50(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

こんにちわ。
スピマスファンの皆さま、Swatch愛用者の皆さまこのコラボ如何でしょう。
わたしはワクワクしました。価格設定も憎いところですが、残念ながら販売店が限られるようで購入は難しいですが、新聞広告見てるだけでも楽しめました。
今月、新聞に変な広告が載ってるなとは思ってたのですが。
皆さまならどれが推しでしょう。
わたしならやっぱりMOONかMARSですかね。SATURNもいいかも。
買う人は全部買ってコンプリートするのでしょうね。

(スミマセンSwatchのカテゴリがわからず、このカテにしました。)

書込番号:24666154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/24 18:28(1年以上前)

Mark]]さん、こんにちは。

これですね。
https://zenmai-tokyo.com/2022/03/23/omega-x-swatch/
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1397561.html

スウォッチグループならではのコラボですね。
私はSMPもスウォッチも持ってないですが、もし買うならMOONかな。
本物が欲しくなりそうですが(笑)

コンプリートボックスに納まっている姿はなかなか壮観ですね。
昔20本くらいのセットがありましたよね〜。

書込番号:24666194

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/24 19:45(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんわ。
ありましたありました。昔ありましたね。
NASA関連のワッペンのついたシリーズが。
懐かしくなりました。
友人がアポロ13を持っていて早々に売ってしまって、、、。
もったいない。と思った記憶があります。懐かしい。

書込番号:24666314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/24 21:11(1年以上前)

>Mark]]さん

たしか800万円くらいだったかと。
当時は高っかー!と思いましたが、今なら安いと思うかもしれませんね。(だからと言って買えませんけど)
仲間内では「スピマスの詰め合わせセット」と呼んでました。
「お歳暮に欲しいね」とか(^^)

書込番号:24666486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2022/03/24 21:49(1年以上前)

こんばんわ。

なかなかですねぇ(^^)

色々と考えるものですね。

かつてスオッチブーム(30年ぐらい前ですかね?)の時の
物を未だに使わず何本か持っているですけど・・・

オークションで高く売れるなら出そうかな(^^;;

書込番号:24666588

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/24 22:00(1年以上前)

>BAJA人さん
そうそう、詰め合わせ。
ケースはゼロハリだったかな?記憶が間違ってなければアタッシェケースみたいなのに詰め合わせてませんでしたかね?
遠い記憶です。

書込番号:24666609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/24 22:07(1年以上前)

>通行人・・Aさん
わたしもSwatchにはあまり縁がなく。
アイロニーが欲しいと思ったこともありますが、結局買わずじまい。
最近はあまり見かけないと思っていたのですが、これは考えましたね。
価格設定も絶妙かも。

書込番号:24666618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/24 22:54(1年以上前)

>Mark]]さん こんばんは

はじめましてですね。
私も今朝の新聞広告で知りました。
私はロレックスのターコイズブルーに縁がなかったので、天王星を狙ってみおうと思います。
セット購入もあれば揃えてもいいかなぁとか思っています。

とりあえず、明日お店に電話してみますね。

書込番号:24666725

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/25 13:28(1年以上前)

>Mark]]さん

そうですね、アタッシュケースにずらりと並んでいたと思います。
20本ではなく30本くらい入ってたかも。

スウォッチは自分の結婚式のときに、友人に引き出物代わりに配りました。
デパートで50本くらい爆買いした記憶が(^^)
でも自分は1本も持ってないんですけどね…
昔はクオーツだけでしたが、今は機械式もありますよね。

書込番号:24667570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/25 15:07(1年以上前)

記事ありました。

https://www.risovec.jp/archives/22098
スピードマスター誕生40周年 スピードマスターミッションズ
40セット限定、800万円。

スピマス23本入り詰め合わせでした(笑)

書込番号:24667691

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/25 17:56(1年以上前)

これこれ!
でも、ゼロハリではなかったですね。
流石に記憶違い。でも出来ればゼロハリとのコラボでもよかったかな〜(という妄想のような願望からの記憶のすり替えか。)。
でも、かっこいいですね。
当時高いと感じましたが、、、今となってはお買い得でしたね。私には今でも絶対買えない金額だけど。
買った方はどうしてるのかな。やっぱり飾ったりしてるのか、仕舞いこんでるのか。
使ってるのかな。

書込番号:24667906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/26 10:44(1年以上前)

スウォッチ渋谷店まで来ましたが、あまりの人で本日の販売は中止ななってしまいました。

すごく人気だったんですね。

書込番号:24668944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/26 14:17(1年以上前)

>IndividualMedley200さん
ありがとうございます。
やっぱり人気ですよね。
欲しい人は並びますよね、それは。

書込番号:24669302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/29 21:50(1年以上前)

>Mark]]さん

結局、ネットで抽選販売になりましたね。
とりあえず、申し込んでみました。

当日の顛末を見ると、転売ヤーを中心に1,500人以上が殺到したとのことだそうですね。
先行販売されていた台湾(だったかな?)で購入された時計が10万以上で取引されたとか。

あのパワーには敵いませんwww

まぁ、当選は難しいでしょけど、運よく当選したらまた報告させていただきまーす。

書込番号:24675178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/30 02:26(1年以上前)

エントリー期間(時間)おかしいような気がするけど…
3月29日の21時から30日の9時までってどうなの?
まぁ当選後に直接3店舗での購入なら結局行けないからエントリーしないけど
早くネット販売してほしいわ

書込番号:24675484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/30 02:46(1年以上前)

追記
色々調べたら怪しいですね
また騒動が起こりそうです

またスウォッチ朝から火消しですなぁ

書込番号:24675491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件

2022/03/30 14:37(1年以上前)

こんにちわ。
>IndividualMedley200さん
当日の状況を直に見てらっしゃったんですものね。わたしはニュース映像でしたがすごかったですね。
当選するといいですね。渋谷の状況からするとネット抽選も倍率高いでしょうね。

>山もっこりさん
どうですかね、確かに応募出来る人を絞ってますよね。
告知に気が付かなかった人もいるでしょうし、お店に行けない人もいますよね。

書込番号:24676152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/31 16:13(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
高校生の知り合いの息子さんがWEB抽選に申し込んだらしいです。
注目の高さが伺えますね。
私はそうとも知らず、実物見て気に入ったら買っちゃおうかな?と
思っていましたが、そうはいかないようですね^_^;)

書込番号:24677894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


12,388ftさん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/16 22:14(1年以上前)

Swatchコラボスレで申し訳ないのですが、
CITIZINかSEIKOとのコラボでGPS時計なら、
30〜40万円以下の値段だと即買いしたい。

書込番号:24703113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング