『バックルの留め心地』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥845,000 (6製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『バックルの留め心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バックルの留め心地

2024/02/07 19:07(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

スレ主 e.g.g.さん
クチコミ投稿数:11件

このスピードマスターのバックル、クラスプの留め心地って、どういう感触ですか?
「パチン!」って気持ちよく留まりますか?それとも、割と控えめに「・・・カチ」って感じですか?

というのも、正規店で買ったのですが、購入当初からバックルが留めにくい、気持ちよく留まらないと感じることが多々あります。
腕に押し付けないと留まらない、留められても「パチン!」「カチ!」と気持ちいい感触ではなく、「グチャ」って潰れるような留め心地だったりします。
カチって留まることも無いことは無いのですが、かなり控えめな感触です。
初めての高級腕時計としてシーマスターアクアテラを購入したときは、あまりにも気持ちいい「パチン!」という感触に「これが高級腕時計か」と感動したものでしたが、スピマスは困惑の留め心地です。

よく見てみるとスピマスのクラスプは、ピン?だけではなく棒でも留めているので、それでこの留め心地になるのかなぁと自分を納得させていたのですが、
先日何気なしに見ていたスピードマスターのYouTube動画で結構気持ちよさそうな「カチッ!」っていう音が聞こえたような気がしたものですから、やっぱりこの個体がおかしいのかな?と思い始めたので書き込んだ次第です。
ぜひ皆さんのスピマスのバックルの留め心地を教えてください。

書込番号:25613720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/13 10:56(1年以上前)

早めに購入店にみてもらったほうがいいとおもいます

書込番号:25620772

ナイスクチコミ!1


スレ主 e.g.g.さん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/17 22:47(1年以上前)

コマ調整で購入店へ行ったので、バックルの留め心地の話もしました。
時計を渡して、その場で技師さんが開け閉めして診てくれましたが、事象は再現せず。
(腕に装着していない状態ではそもそも再現しませんが)
そして、バックルに異常は見られないとの見解でした。

コマ調整後、腕に着けて開け閉めを試したらこれまた再現せず。
日中で腕がむくんでいたこと、コマ調整してきつくなったことから、その時は比較的カチっとよく留まったようです。

目で見て分かる明らかな問題は無いということで、こういう仕様なのかなぁと思って使っていくしかないってことですかねぇ。。これもスピマスの愛嬌でしょうか。
購入店は路面店のオメガ専門ブティックではなく、百貨店内の時計フロアでオメガも取り扱ってる店舗という感じなので、対応してくれた方がどこまでオメガ、スピードマスターに詳しいかは気になりますが...。

書込番号:25626578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/08 23:05(1年以上前)

>e.g.g.さん
気になるのであればオメガのブティックに持参したほうが良いですよ。正規購入品であればブティック以外で購入した時計でも同じように対応してくれます。銀座に行けるならば修理の予約してハイエニックセンターに行くのも良いです。

書込番号:25652818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/18 15:14(1年以上前)

私の場合も、このプシュ式解除が好きでなく、NATOベルトに交換しました!

フルモデルで、クラプスもブラッシュアップしたと思って購入に至りましたが、

そのクラプスが、日常的に付け外しをしている間に、細く、短く、外すときには開口幅が狭く旧モデルのブレスの無骨さ

が懐かしくなりました!?

購入時は、舞い上がっているので気が付きませんでした”

シーマスターも!?でオメガには再考してほしいですね。

書込番号:25739511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング