『「ディスプレイの解像度」で 2560×1080が出ず、選択できない』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

34WP550-B [34インチ]

2560×1080表示に対応した34型ウルトラワイドディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2 34WP550-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34WP550-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP550-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP550-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP550-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP550-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP550-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP550-B [34インチ]のオークション

34WP550-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • 34WP550-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP550-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP550-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP550-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP550-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP550-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP550-B [34インチ]のオークション

『「ディスプレイの解像度」で 2560×1080が出ず、選択できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「34WP550-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34WP550-B [34インチ]を新規書き込み34WP550-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34WP550-B [34インチ]

スレ主 ピクトさん
クチコミ投稿数:14件

環境は win10 surface pro 4です。
2560×1080に選択できないので1920×1080の解像度になっていて横に画像が伸びてしまっています。
よろしくお願いします。

書込番号:25124373

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/02/02 21:13(1年以上前)

https://www.travel-and-mylife.com/2022/01/surface-pro4-4k.html

↑このひとは4Kモニタみたいですけどたぶん一緒なので参考にしてドライバ更新してみてください。

書込番号:25124418

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/02/02 21:20(1年以上前)

>>環境は win10 surface pro 4です。
>>2560×1080に選択できないので1920×1080の解像度になっていて横に画像が伸びてしまっています。

Surface Pro 4のMini DisplayPortと34WP550-B間は、どのように接続していますか?

書込番号:25124429

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/02/02 21:37(1年以上前)

>>2560×1080に選択できないので1920×1080の解像度になっていて横に画像が伸びてしまっています。
>>よろしくお願いします。

フルHD(1920?1080)の解像度で横へ引き伸ばさない設定なら、OSDメニュウーの「入力」 → 「アスペクト比」で「オリジナル」を選択すれば、「映像ソースの縦横比を保持して画面最大に表示します。」と言うことで左右に黒の帯は出ますが引き伸ばされない画面になります。

書込番号:25124454

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピクトさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/03 00:11(1年以上前)

MIF様 キハ65様 お返事が遅くなりましてすみません。

Surface Pro 4のMini DisplayPortと34WP550-Bはケーブル一本で繋がっています。
色々調べ試した結果、
その接続したケーブルが1920×1080までしか対応してないもので、より広い2560×1080の出力には対応していないもののようです。(たぶん)
なので、最大4K(3840×2160/60Hz)の解像度に対応したケーブルを新たに購入することになりそうです。
明日の朝メーカーに確認をとってみます。

御親切に回答していただいてありがとうございました!

書込番号:25124651

ナイスクチコミ!2


off-sideさん
クチコミ投稿数:32件

2024/02/13 17:44(1年以上前)

結論教えてほしいです

書込番号:25621228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/16 01:48(1年以上前)

こんばんは。
上手くいったでしょうか。
情報をいただけたら幸いです。

書込番号:26001218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34WP550-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34WP550-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34WP550-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

34WP550-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング