『比較』のクチコミ掲示板

2021年 6月 4日 発売

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

  • 有効約4240万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約1.8倍の高速処理を実現した画像処理エンジン「BIONZ X」、イメージセンサーからの読み出し速度を約2倍に高速化するフロントエンドLSIを採用。
  • 人物撮影の肌色の再現性が大幅に向上。5.5段の補正効果を誇る光学式5軸ボディ内手ブレ補正により、高解像性能を最大限引き出す。
最安価格(税込):

¥251,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,000 (4製品)


価格帯:¥251,000¥265,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3A ボディSONY

最安価格(税込):¥251,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 4日

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション


「α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3A ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2022/05/23 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ

スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

本機とα7Wと予算の上で迷っています。
主に犬の撮影です。
本機の詳細には瞳AFについて、『人 動物』しか記載がありません。α7Wには『人 動物両目』と記載があります。本機は片目だけでしょうか?
またAF速度は違うのでしょうか?

これまでNikonのZ6IIを使用していましたが、盗難にあいレンズ種類の豊富さから、ソニーに切り替えようか迷っています。

書込番号:24759412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2022/05/23 22:25(1年以上前)

>そらささん

このILCE-7RM3Aって部品不足でマイナーチェンジしましたけど2017年末発売の機種ですよ

対してα7Wは2021年末言わずもがなかと、
(^_^;)

書込番号:24759438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

2022/05/23 22:28(1年以上前)

あ、そうなんですね。。
α7R III ILCE-7RM3が古いのは知っていましたが、最後にAが付くのはマイナーチェンジくらいなんですね。発売日を見たら比較的新しかったので、視野に入れていました。

書込番号:24759447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


longingさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:183件

2022/05/23 22:31(1年以上前)

AF性能に関してはα7RV→α7V→α7RW→α7Wと発売時期の違いで世代が変わったと言える程に明確に改善している印象がありました。

AF性能を気にされるなら「α7W」の一択だと思います。

書込番号:24759450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

2022/05/23 22:34(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!
スッキリしました!

書込番号:24759457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶タッチパネル 4 2025/03/11 22:59:10
α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て 6 2024/09/09 8:07:37
α7RVA処分価格 3 2024/09/24 19:28:25
α7R IIIA、α7V、α7R IIIの差 14 2024/06/17 9:27:34
送料込み 税込 134000円 ILCE-7RM3A 2 2024/03/30 4:11:35
マジでSONYにするか なぁ? 8 2023/07/19 23:49:39
これを購入しようと思い、最終確認です 16 2023/01/05 20:34:43
どちらがいいか 2 2022/07/23 18:58:07
比較 4 2022/05/23 22:34:42
これ故障ですか? 34 2022/07/23 19:39:47

「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3A ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

最安価格(税込):¥251,000発売日:2021年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3A ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング