『素晴らしい商品です。』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『素晴らしい商品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

素晴らしい商品です。

2022/01/11 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

lgの有機ELの性能は非常に高く、画像動画共に大満足でした。また、壁掛けにしたのですが、正規品の壁掛け金具を使用すると本当に絵画を部屋に飾っているような感じでとてもスッキリとしていて見た目も美しいです。購入してよかったです。

書込番号:24538698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/01/11 13:17(1年以上前)

確か今でもテレビ向け大型パネルを量産できるのはLGだけですよね。世界中の有機ELテレビはすべてLG製のパネルという認識で正しかったでしょうか。
安直に考えれば、LGのテレビが一番高性能だとしても当たり前なんですよね。
残念な話ですが・・・

私もPC用の4KディスプレイはLG製のものを使っています。液晶ですが。
安いのに品質も良いし、数年使っていますが全く問題なく、耐久性も申し分なさそうです。
テレビも今度買い換える時はLGになってしまいそうだなぁ・・・

書込番号:24538718

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/11 15:11(1年以上前)

LGってパソコンのモニターはいいんですよね。
テレビになるとイマイチとの評判ですが。

書込番号:24538851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/01/11 18:17(1年以上前)

一つ質問があります。
購入を検討しており、純正金具で壁掛けする場合で、壁内にコードを埋め込む場合、今のところ当たった業者3社ともに施工上壁から3-5cm程度浮いてしまい、販促パンフのように、厳密にはならないと釘を打たれました。
他に施工できる会社を探し続けるべきか悩んでいます。g1 55型ですが、コメ主様は問題なくピッタリ壁掛けできましたか是非知りたいです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24539126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


玉造橋さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/14 16:43(1年以上前)

専用金具 LG純正の WB20GD というブラケットを使いますが、製品にはこのブラケットと、もう一枚鉄製のベースプレートが付いています。(LGのホームページにある取り扱い説明書にはこのプレートの記述がありません。) 
ブラケットを壁に直接固定できる場合は(つまり、ブラケットのねじ穴の位置にしっかりした下地がある)は、ブラケットが本体の凹みに収まるので、本体は壁にベタ付けになります。 が、 そうでない場合はブラケットより大きなベースプレートを壁にねじ止めし、そのプレートにブラケットを固定するので、プレートの分が浮いてくることになります。 この説明でイメージできますでしょうか。
私は壁にベタ付けしていますが、年末にWB20GDの在庫が無く2週間待ちました。


書込番号:24544105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 12:32(1年以上前)

以前から「G1」の壁密着(ギャラリ−デザイン)に興味を持ちましたが、壁の下地(柱)の間隔が専用金具に合わず諦めかけけておりましたが同封のパネルを使用する事により、解決策を見つけました。

メーカーはなぜ公表していないかは不明ですが、少し浮く可能性があるという事からでしょうか?

私まだ購入してませんのでどれくらい浮くのかは不明ですが、壁の下地で悩んでいる方の参考になればと思います。

書込番号:24550706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング