『B-CASカードについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『B-CASカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 B-CASカードについて

2021/12/01 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

このテレビには、B-CASカードの挿入口はありますか?ハイセンスのテレビを買ったら、B-CASカードが必要ないタイプのテレビでした。最近のテレビは、全て挿入口がないのか?または、ハイセンスは中国製だから、LGは韓国製だからなのか?海外製と日本製とでそういう違いがあるのか知りたいです。

書込番号:24472468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2021/12/01 15:57(1年以上前)

>千鳥かまいたちさん

新 4K 衛星放送対応機種について、従来の B-CAS カードに代わり、「ACAS チップ」を内蔵しています.。

製造国は関係無いです。

書込番号:24472488

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/01 16:05(1年以上前)

チップ内蔵です。2018年12月に始まった4K・8K放送に対応するCASが、新しいCASの方式「ACAS」です。テレビ受信機器には、このACASのプログラムを書き込んだ「ACASチップ(LSIチップ)」が搭載されています。ACASチップには、これまでのB−CASカードの機能も含まれています。ACASは、衛星による4K・8K放送やケーブルテレビの多チャンネル放送にも利用されるほか、B−CAS機能によって地上・衛星(BS及び110度CS)デジタル放送と、コミュニティチャンネルにも対応できます。

書込番号:24472501

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2021/12/01 16:10(1年以上前)

>千鳥かまいたちさん
こんにちは。
2018年頃以降のBS4Kチューナー内蔵のテレビは基本ACASチップ内蔵です。B-CASスロットはついていません。
メーカーの属する国は関係ないです。

書込番号:24472507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/01 16:18(1年以上前)

>プローヴァさん
>JTB48さん
>Minerva2000さん
教えてくださった方々、ありがとうございます。最近のテレビは、そうだったんですね。色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:24472517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング