『C1とCXでどちらがbetterなのか。PS5使用時。』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED48C1PJB [48インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

OLED48C1PJB [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

『C1とCXでどちらがbetterなのか。PS5使用時。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C1PJB [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C1PJB [48インチ]を新規書き込みOLED48C1PJB [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

C1とCXでどちらがbetterなのか。PS5使用時。

2022/03/18 01:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C1PJB [48インチ]

クチコミ投稿数:1件

主にPS5にてゲーム使用目的です。
C1とCXで画質は明らかに向上が分かるんでしょうか。
他の差違に関しても、倍速機能とVOD、ゲームオプティマイザくらいでしょうか。
サブスクはPS5でてきますし、倍速はゲームする上で
どうなのでしょう。
ゲームオプティマイザがどのくらい有用なのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24654966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2022/03/18 08:18(1年以上前)

>カラカタさん
こんにちは
>>C1とCXで画質は明らかに向上が分かるんでしょうか。

わからないと思いますよ。

>>他の差違に関しても、倍速機能とVOD、ゲームオプティマイザくらいでしょうか。

倍速とVODは両者で差がないと思います。
ゲームオプティマイザーについてはあってもなくても良い機能に見えますが。

書込番号:24655146

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:107件

2022/03/18 10:16(1年以上前)

>カラカタさん
C1ではCXではできなかった、4K60Hz時の遅延を低減させるブーストモードが追加されています。これによって、4K60Hz時の遅延がCXの13.5からC1では10.0msほどに少なくなります。

また、NVIDIAのクラウドゲームサービス「GeForce NOW」は今のところCXはサービスの対象になっていません。これからもCXでは追加されず、C1以降でのみサービスが開始されるというようなものも出てくる可能性があるので、値段差を気にしないなら新しい機種のほうが無難です。

書込番号:24655271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2022/03/18 10:44(1年以上前)

>カラカタさん
現実問題で言えば48CXは既に販売終了から時間が経っており、価格コムでもすでに2店しか掲載がありません。
量販店でなく通販からしか買えないので、初期不良や延長保証のことを考えるとお勧めできません。
今今で言えばアマゾンに在庫がある様ですが、ヤマトの延長保証は評判があまりよくありませんね。

書込番号:24655306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C1PJB [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C1PJB [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED48C1PJB [48インチ]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング