『テレビに接続したHDDに録画した番組をスマホ等で視聴できますか』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED48C1PJB [48インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

OLED48C1PJB [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

『テレビに接続したHDDに録画した番組をスマホ等で視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C1PJB [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C1PJB [48インチ]を新規書き込みOLED48C1PJB [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C1PJB [48インチ]

スレ主 Stackerさん
クチコミ投稿数:89件

テレビに接続したハードディスクに録画した番組を、外出先からスマホ等で視聴できるのでしょうか?
LGのサイトを見ても良くわかりませんでした。

※ビエラだと出来そうな感じですが、日本のメーカーだと出来るのでしょうか。

書込番号:25536579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/07 20:15(1年以上前)

ビエラはできますよ
まあ全てではないけど
ビエラが1番よいかもしれませんね
その使い方には。

書込番号:25536582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2023/12/07 20:27(1年以上前)

>Stackerさん

この手のアプリの老舗のDiXiMでもLGは確認出来ませんね。

iOS版ですが
https://www.digion.com/sites/diximplay/ios/

書込番号:25536602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Stackerさん
クチコミ投稿数:89件

2023/12/07 21:51(1年以上前)

>> 今岡山県にいますさん
ビエラは特定の機種で出来るんですね。ありがとうございます。

>>よこchinさん
おおー、こんな調べ方が。凄い、ありがとうございます。

書込番号:25536733

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/12/08 01:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビに接続したハードディスクに録画した番組を、外出先からスマホ等で視聴できるのでしょうか?

スマホ再生は「BDレコーダー」の方がお勧めですm(_ _)m

特に「DIGA(パナソニック)」は定評があります(^_^;
https://panasonic.jp/diga/apps.html

書込番号:25536974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stackerさん
クチコミ投稿数:89件

2023/12/11 14:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
DIGAがおすすめなんですね。ありがとうございます。
今はnasneを使っているのですが、壊れたらDIGAを第一候補にしてみますm(_ _)m

書込番号:25541749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C1PJB [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C1PJB [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED48C1PJB [48インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング