『Rシリーズよりお得でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S三菱電機

最安価格(税込):¥155,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月14日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオークション

『Rシリーズよりお得でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sを新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Rシリーズよりお得でした

2022/12/04 14:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの満足度4

Rシリーズを買おうと思って某量販店に行ったところ、この機種の方が少し安く売られていました。
理由は、型番がどちらも22でもXDは型落ち機種だからとのこと。
ズバ暖シリーズは、今は23が最新のようで、この機種の22モデルと23モデルの違いは、高温見守り機能がついただけとのこと。
XDはRシリーズの暖房性能を高めた機種なので、Rシリーズより安く買えるのはラッキーだと思います。
しかも、冷房能力が4kWの機種は、Rシリーズと室外機の大きさも同じです。

書込番号:25038441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの満足度4

2023/01/07 22:12(1年以上前)

>XDはRシリーズの暖房性能を高めた機種なので

補足です。
XDは、Rと比べ、年間消費電力が冷房・暖房とも1割程度少なく、効率が高いです。
単にRシリーズの暖房性能を高めただけではなさそうです。

書込番号:25087171

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの満足度4

2024/08/12 19:47(1年以上前)

今頃の補足で恐縮です。
冷房能力が4.0kWの機種は、RシリーズとXDシリーズ、どちらもコンセントの形状が200Vのタンデム型で同じです。
しかし、違う冷房能力の機種では違っているものがありますので、ご注意下さい。

書込番号:25847776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sのオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sの満足度4

2024/08/12 19:51(1年以上前)

早速すみません。訂正です。
4.0kWのRシリーズは200Vのタンデム型、XDシリーズは200Vのエルバー型でした。
エルバー型のコンセントでは、タンデム型のエアコンも使えます。

書込番号:25847780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022S

最安価格(税込):¥155,000発売日:2021年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD4022Sをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング