home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『新規申込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新規申込み

2021/09/12 16:37(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 hihoo51さん
クチコミ投稿数:14件

新規申込みの場合、ヤマダ電気、ドコモオンラインショップ、ハピタスでどこが一番お得でしょうか。どうかご教授ください。

書込番号:24338260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/12 16:43(1年以上前)

>hihoo51さん
流行り病時代だから、出掛けるのが億劫ならドコモのオンラインショップでも良いかもね?( ^∀^)

書込番号:24338274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/12 21:01(1年以上前)

>hihoo51さん

私は本日エディオンで申し込みをしてきました。
9月中なら本体一括0円をやっていますので、月々サポートを入れると3年間は毎月3850円で使用可能ですよ。
今のところこれがお得なんじゃないかなと思います。

書込番号:24338831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/09/12 21:13(1年以上前)

ヤマダ電機は、エディオンと同一条件でやっていますので、
エディオンの店舗がないエリアにお住まいの方なら、
現時点では、ヤマダ電機がオススメです。

書込番号:24338863

ナイスクチコミ!4


jim23さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 09:38(1年以上前)

9月5日にヤマダ電機とエディオン両方で予約しましたが、ヤマダ電機で1週間後に入荷しました。ご参考まで。

書込番号:24339586

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング