2021年 6月19日 発売
ビートウォッシュ BW-DX100G
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」搭載の縦型洗濯乾燥機。タンク内の残量はふたを開けなくても確認することができる。
- 「AIお洗濯」を採用し、複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など8つのセンシングを行い、効率よくきれいに洗濯する。
- シワを抑えて仕上げる「シワ低減」コース、水で洗えないものも消臭・除菌する「除菌清潔」コース、つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」を搭載。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX100G
購入を検討しています。
我が家の洗濯機用水栓の高さが床面から約1,100mmです。
この機種の外形高さがカタログだと1,102mmのようなのですが、設置は可能でしょうか?
水栓は画像のように壁に埋め込まれてて斜めに出てるタイプです。
よろしくお願いします。
書込番号:25104578
0点
水栓が付いている壁面からどれだけ離して設置できるか?
接続するホースを壁と洗濯機の間にU字型に入れられれば。
可能では?
書込番号:25104793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
壁から本体までどのくらいあけるのか。
普通本体と壁は、多少あけて設置するのが普通です。
メーカーの推奨寸法の差は僅かなので、問題ないでしょう。
場合によっては、ホームセンターなどで別のホースを買って使ってみる。
書込番号:25104985
1点
Sunny17さん こんにちわ
結論から言いますと設置可能の様です
防水パン有りか無しの記載がないので推測になりますが!
防水パン有りの場合は、内寸奥行きが540mm以上のパンで
無い場は、少し前に出せば可能ですね
給水ホースは硬いので左右のどちらかに振り分けるかたちで
壁給水栓接続部も多少の動きは可能の様に見うけます
仕様URL の寸法図を拡大すると分かりやすいかと思います
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw-dx100g/spec.html
書込番号:25105640
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/06 14:21:34 | |
| 0 | 2022/06/25 12:43:57 | |
| 0 | 2022/02/25 16:16:26 | |
| 3 | 2023/03/25 17:30:14 | |
| 1 | 2021/11/13 20:03:11 | |
| 0 | 2021/09/23 21:40:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









