2021年 6月19日 発売
ビートウォッシュ BW-DX90G
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」搭載の縦型洗濯乾燥機。タンク内の残量はふたを開けなくても確認することができる。
- 「AIお洗濯」を採用し、複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など8つのセンシングを行い、効率よくきれいに洗濯する。
- シワを抑えて仕上げる「シワ低減」コース、水で洗えないものも消臭・除菌する「除菌清潔」コース、つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」を搭載。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX90G
旧型BW-DX90Fとの違いはなんでしょーーか?
わかる方いらっしゃいますか〜〜?
書込番号:24243041 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>marilla0049さん
こんにちは
Gの方が、標準コース1分短い
スマホ対応
しわ伸ばし機能
このくらいでしょうか。
書込番号:24243049
0点
あっりがとうございまーす
一分短縮か…
お値段5万違うので買うなら旧型っすかね
書込番号:24243054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>marilla0049さん
何人家族かわかりませんが、1万円違いなら12キロじゃないでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001355854_K0001268516_K0001268518&pd_ctg=2110
書込番号:24243516
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX90G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/10 7:05:28 | |
| 0 | 2022/07/31 22:09:27 | |
| 7 | 2022/01/10 10:28:54 | |
| 1 | 2021/08/22 21:27:04 | |
| 9 | 2021/07/19 19:38:52 | |
| 3 | 2021/07/16 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








