『学ランに着く白いもの』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-X120G

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」搭載の縦型全自動洗濯機。タンク内の残りが少なくなるとLEDが点滅して知らせ、補充忘れを防止。
  • 「AIお洗濯」を採用し、複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など8つのセンシングを行い、効率よくきれいに洗濯する。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、黄ばみを落とす「[つけおき]ナイアガラ ビート洗浄」、「デリケートコース・おしゃれ着コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-X120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのオークション

ビートウォッシュ BW-X120G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-X120Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Gのオークション

『学ランに着く白いもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

学ランに着く白いもの

2023/02/13 11:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120G

クチコミ投稿数:15件

学ランを洗うと毎回の様に白い粉の様なものが付きます。

洗剤は液体洗剤を規定量通りに自動投入
すすぎは2回で水を多めで設定
洗うときには洗濯ネットに入れて洗濯
月に一回洗濯槽クリーナーで槽洗浄

毎回必ず付着しています。
ドラム式からの買い替えで大容量にしたのですが、この点だけがとても残念です。
学ランだけでなく、フリースなどにも付きます。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:25140965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/02/13 11:49(1年以上前)

>ayunana0927さん
こんにちは
この白い粉は何ですか?再度洗うのですか?どのようにしてとっているのでしょうか?
洗濯機ではこのような模様は普通つかないでしょう。疑問です。

書込番号:25140987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/02/13 12:33(1年以上前)

ayunana0927さん

それ、白カビでは?

書込番号:25141069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/13 17:32(1年以上前)

ひでたんたんさん
返信ありがとうございます。
洗濯前にこのように白いものが付いていた訳ではなく、洗濯後にこのような状態です。
また洗濯後もすぐに取り出して干すので白カビではないかと思っています。

書込番号:25141500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/02/13 17:33(1年以上前)

>cantakeさん
私も毎回不思議に思っています。
結局のところ洗濯後、その部分だけ洗面所で洗ってから干しています。

書込番号:25141506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/14 10:09(1年以上前)

ayunana0927さん こんにちわ


・洗剤と柔軟剤はメーカー銘柄はナニですか?(柔軟剤無しや補充時に洗剤の変更)

・自動槽洗浄は設定されてますか?(設定OFF→ONに)

・学ランのタグ(洗い方は)はどの様になっていますか?(確認)

・洗濯ネットのメッシュやサイズは?(粗いなら細かいメッシュや無しも試す)

・白物(タオルなど)と黒物などは一緒の洗濯ですか?(一緒なら分けてみる)

以上 宜しければ!ダメ元でためしてみてください

書込番号:25142498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/14 19:31(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信ありがとうございます。

・液体洗剤はアリエールの除菌プラス、柔軟剤はハミングのwパワーです。
→柔軟剤なしで洗濯してみます!

・自動槽洗浄も常にオンになっています。

・学ランはネットに入れれば洗濯機での洗濯可になっています。
・ネットのサイズが小さいのでしょうか?目はかなり細かいです。→ネットのサイズを大きくしてみます。

・ジャンパーなど部活着と一緒に洗っています。
→制服単独で洗ってみます。

せっかくなので色々検証してみたいと思います。
試したらまたお知らせしますので、皆さんお付き合いして頂けたら嬉しいです。



書込番号:25143148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/14 21:57(1年以上前)

ayunana0927さん

取扱説明書 P38

おしゃれ着洗いコース チェックしてください

学ランも学生服ですから (型崩れ防止にもなります)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-x120g_d.pdf

書込番号:25143371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/20 17:28(1年以上前)

試した事の結果です。
・大きめのネットに入れて洗う(他の条件は変えず)→付きますが大幅に軽減されました。
・学ラン単体で洗う(他の条件は変えず)→ほぼ付きませんでした。

まとめて洗っているので水量が足りていなかったのでしょうか。
とりあえず今回の2つの条件だけしか試していませんが、着かないように洗濯できる事が分かりましたので、解決済みとさせて頂きます!
今後は大きめのネットで単品洗いをしたいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25151320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学ランに着く白いもの 8 2023/02/20 17:28:24
洗浄力 4 2022/07/23 23:59:32
送料無料 税込 71450円 1 2022/10/04 17:31:13
PayPayモール 実質95734円 0 2022/02/27 7:21:00
AIお洗濯について質問です。 3 2022/02/25 15:59:16
タッチパネルの故障などありませんか? 2 2022/02/16 11:24:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-X120G」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120G
日立

ビートウォッシュ BW-X120G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-X120Gをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング