『異音について』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-X100G

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」採用の縦型全自動洗濯機。適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足もなくなる。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Gとビートウォッシュ BW-X100Hを比較する

ビートウォッシュ BW-X100H

ビートウォッシュ BW-X100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

ビートウォッシュ BW-X100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 異音について

2022/01/19 09:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100G

クチコミ投稿数:15件

12年使用していたパナソニックのドラムから買い替えたのですが、使用して早々異音が気になりました。

ドラムの時はいつも使用後1時間槽乾燥を勝手に行われていたので、日立に変えてからもエアジェットで30分必ず乾かすようにしています。
その時、大体残り8分位でカリカリバリバリと何かが剥がれるような音がします。
販売店に相談して日立の方に見てもらい、原因わからず新品交換になりましたが、新しい商品でも、ごく稀に鳴ったりします。
それ以外に、交換していただいた商品は脱水、エアジェット最中ずっとカチカチ音がなります。
パナのドラマで音に悩まされたことがなかったのですが、これは普通なのでしょうか?

柔軟剤も自動投入で減っているのに全く香りません…
評判が良かったので買い替えたのですが、これなら12年使ってたパナの方が全く良かったです…。

書込番号:24552058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/01/19 13:40(1年以上前)

家電製品の音って厄介ですね。
気に出すとますます気になります。
それで1回交換しているようなので。
今度は柔軟剤の臭いも。
よく引っ越して水道の質が変わると臭いがしなくなることもあります。
しかし、引っ越しもしていなく、水も変わっていないのに臭いがしないとは、困った話です。
自分は臭いが苦手なので、無香料を使っていますが、臭いが好きな人には難題です。
音と無臭(弱臭)。
そうなれば次の行動は、交換か、修理にするのか。
はたまた、日立に見切りをつけて、ゆゆゆんぱさんが悪く思っていないPanasonicにするのか。
もちろん販売店に相談することになるでしょう。
やるなら早い行動です。
日数が経つと対応が変わるので、早く相談したほうがいいでしょう。

書込番号:24552381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/01/19 19:00(1年以上前)

>MiEVさん
ご連絡ありがとうございます。
やはり交換か修理かになりますね…
あの剥がれるようなバリバリ音を日立に解決してほしいのですが…
総乾燥のためのエアジェットはやらない方がいいのでしょうか?
良かれと思ってやってる事が洗濯機に負担になってたらどうもこうもありませんね…
もう一度販売店に相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24552754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/01 22:50(1年以上前)

期間がずいぶん開いてしまっていますが、もし、お答えいただけたら有り難いです。
我が家も最近、ビートウォッシュを購入しましたが、
最後の槽乾燥、エアジェットを30分毎回するようにしています。
途中からカチカチ音がします。毎回ではないですが。
購入して4日目くらいに気がつき、日立の修理さんに来てもらい、軸がおかしいとのこと。
新品に交換してもらいました。
しかし、やはり槽乾燥のときカチカチ音がします。
これは、故障ではなく、こういうものが普通なのでしょうか?
質問者さんが、その後、どのような対応をされたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24903822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯は使えますか 5 2022/09/02 22:27:01
ノジマで購入しました 0 2022/09/01 11:19:08
ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです 4 2022/08/30 14:35:23
今が底値 0 2022/07/16 15:56:01
安くなりましたね。 0 2022/07/10 12:41:41
受注再開! 0 2022/06/27 8:32:57
異音がきになる 0 2022/06/17 22:07:41
旧型BW-X100Fとの比較 0 2022/05/11 15:30:07
今が底値。込み9万円。在庫なく7月入荷待ち状態。 0 2022/04/27 20:45:09
早目のご検討を 0 2022/04/27 20:32:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100G
日立

ビートウォッシュ BW-X100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-X100Gをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング