『FMチューナーを使うとき』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMチューナーを使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMチューナーを使うとき

2022/01/26 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

こちらの機種はFMチューナー内蔵との事ですが、使用時のアプリはradiko+FMですか?
それとも機種専用のアプリが入っているのでしょうか?

書込番号:24563820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/26 17:00(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapa/1311923.html

FMラジオっていうアプリですね

書込番号:24563829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/01/27 15:05(1年以上前)

けーるきーる様、ありがとうございました。
FMチューナー内蔵とはいえ、radiko+FMアプリ入れても対応機でなければダメみたいですね。

書込番号:24565469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/27 19:25(1年以上前)

>FMチューナー内蔵とはいえ、radiko+FMアプリ入れても対応機でなければダメみたいですね。

ダメというのが何に対してなのか分からないけど、FMチューナー内蔵だからアンテナ(イヤホン)を繋げばFMラジオ(ワイドFM含む)は普通に聴けると思うけど…

書込番号:24565861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2022/01/28 08:25(1年以上前)

どうなる様
アプリradiko+FMで内蔵チューナーの制御はできないみたいですね(ダメですね)という意味でした。
わかりにくくてすみませんでした。

書込番号:24566635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング