『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2022/03/26 08:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

スレ主 Yoshi_999さん
クチコミ投稿数:3件

キャンペーンで一等が当選したので予定してなかったけど購入してしまいました。

【価格】
154,800円(179,800円から下取り値引き25,000円で)
ここからキャンペーンで40,000円キャッシュバック
実質114,800円
6年保証付、落雷2年保証、設置費込み

ヤマダウェブコムで3月6日にポチッとして、16日設置完了

安く買えたので大変満足です

【その他・コメント】
○Huluとかyoutubeとかが、ボタン一つで見れて便利
(今まではps4でhuluを視聴)
不満点
○テレビの下側スペースが狭い!
サウンドバーを設置するため、高さ2.5センチの角材の上に設置しスペース確保
○起動が遅い、電源オフ時の音が大きい
 他の方も記載されていますがリレーの音?

書込番号:24668774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/26 09:33(1年以上前)

>Yoshi_999さん

ご購入、おめでとうございます。
レグザのキャンペーン1等はすごいですね〜40,000円のキャッシュバックは大きいです。
ヤマダwebで154,800円税込、保証、設置費込ですか・・・やはりは、webは安い!

私も、先週、買うつもりのなかった試しにヤマダ電機で行ったら、思わずの好条件で購入しました。
私の条件は、ケーズ電機よりも10,000円安く、価格comよりも安かったので160,000円税込、保証、設置費込でした。
(+おまけでポイント1%(笑))
ケーズ電機の条件が実店舗での最高と思っていたのですが、、、
それとレグザのキャッシュバックキャンペーンのくじが購入前に実施すると店員に教えてもらい2等20,000円が当選したので、
私も、これが後押しでした。私はくじ運なくいつもこういう場合は末等なのですが、、、今年はついてるかも。。。

テレビは発送の都合で、来週末到着予定です。
現在は、2009年製の日立のWooo42インチプラズマテレビですが、映像の違いを楽しみにしています。

質問ですが、、、
・私も口コミをみて、サウンドバーを購入検討しています。何を購入されましたか?
・ボタン反応が遅い他、映像などはいかがですか?感想教えていただければ幸いです。

書込番号:24668831

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoshi_999さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/26 10:33(1年以上前)

>ぽんた 45さん
サウンドバーは既存の流用でYAMAHAのYAS-108です。記載済みですが下側のスペースが狭い(ベゼルまで約3.4cm)ですので注意してください。

>ボタン反応が遅い他、映像などはいかがですか?感想教えていただければ幸いです。

リモコンの電源ボタンを押してテレビがつくまでが異常に時間がかかります。まあ暫くすると慣れますが(笑)
操作性は今までのテレビがREGZA(42z2)でHDDレコーダーも東芝製を使用していましたので反応速度含め特に気になる事はありません。
映像は好みですが、私は満足しています。

書込番号:24668914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/26 13:16(1年以上前)

>Yoshi_999さん

ご回答ありがとうございます。YAMAHAのYAS-108をご使用されているのですね〜

ヤマハ、DENON、ソニーとサウンドバー購入を検討しています。音はだいぶ違いますか?
YAMAHAのYAS-108だとサブウーハー付きでしょうか。

やはり、サウンドバーほしいですよね。

私も、ブルーレィはパナソニック製ですが、ハードデスクは少々高くても東芝製にしたので、安心しています。

私も早く、自宅のソファーに座りながら、有機ELテレビ見たいです。

書込番号:24669194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/28 14:18(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証は実質3年です。
4年目以降は部品代と出張費は客側の全額負担です。保証されるので技術料のみ。
4年目以降で修理費が定額の場合は半分負担になります。
TV修理の場合は基盤取り換えやパネル取り換えが大半なので大型TVだと特に部品代が高額になり
新品買うのと大して変わらないことが多く買い替えるという方が多いです。

長期保証に関しては5年や6年といった保証期間内に満額保証してもらえるのか確かめた方がいいですよ。

書込番号:24672830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/28 18:17(1年以上前)

>ミンタニさん
そうなんですか?ヤマダ電機の6年保証はビックカメラと同じと思ってました、、、

そういえば、購入時の説明でそんなこと、店員がサラッと言ってあたかも。。。

事実的には3年保証と思うようにします!
ありがとうございます。

参考までに、一番良い家電量販店の保証はどこですか?教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24673120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/29 16:33(1年以上前)

価格が安くて、無料の長期保証付きで、期間内の修理費用の負担減額、回数制限が無いのはゲーズ電気ぐらいです。
ヨドバシ、コジマ、ビックカメラ、ノジマは一年経つごとに8割、7割、、6割、5割と負担額が減少しますし
ジョーシンはクレカ会員じゃないとダメですが保証期間内であれば負担減額や回数制限も無いです。
エディオンもクレカ会員限定ですが修理費用上限が購入金額まで、費用は累積なのでダメですね。

書込番号:24674625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/03/29 17:11(1年以上前)

私はコストコ遠くて行きませんが
長期保証内容良さそうですよ。(*^^*)

書込番号:24674682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/29 20:20(1年以上前)

>ミンタニさん

ご教授ありがとうございます。
ケーズ電機以外は長期保証と言っても違うのですね〜ちょっと失敗したかも・・・

ケーズ電機が条件良かったので、ヤマダ電機を見てほぼ同じ価格でしたが、たまたまレグザキャンペーンを
教えてもらい、購入前に20,000円当選したのが後押しで、流れでヤマダ電機で購入してしまいました。

ほぼ、金額的な条件は一緒だったのに・・・

今後の勉強になりました。ケーズ電機はポイント付加制度がないので、購入したことはなかったのですが、実家の近くに
ケーズ電機があり、実家の家電はほぼ、そこで購入しています。
親にも、教えてやります。

>よこchinさん

コストコの保証とは、有償ですか?内容教えて頂けければ幸いです。私もコストコ会員なので・・・

書込番号:24674999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/03/29 21:19(1年以上前)

>Yoshi_999さん

最大4%の有料で画面の変色まで5年保証とうたっています。
https://www.costco.co.jp/ExtendedWarrantyAfter

書込番号:24675120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 23:30(1年以上前)

ヨドバシの長期保証には、
4品目に限り、保証期間中、自然故障に伴う修理代金を全額、さらに何度でもヨドバシカメラが保証いたします。
4品目:洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫

上記以外は、年数ごとに保証金額がさがります。
と記載があります!

書込番号:24675351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/30 07:37(1年以上前)

>よこchinさん
コストコの補償は初めて知りました。
5年補償はいいですね〜

ただ、コストコは、発送費用が宅急便になり、設置や既存テレビの処分は自分でしないとならないのではないでしょうか?

書込番号:24675631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/30 07:40(1年以上前)

>ぴんこりんさん
実は2014年に、ビックカメラで冷蔵庫を購入しています。
テレビ、冷蔵庫などは、本当の10年補償なんですね。安心しました。

同じ家電量販店でも、10年や5年補償をうたっても内容がちがうのですね。勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:24675635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/03/30 09:02(1年以上前)

>ぽんた 45さん

先に書きましたように遠くてコストコ会員じゃないし行った事も無いんですよ
(>_<)

書込番号:24675747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング