『PS5 VRRについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 50Z670K [50インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670K [50インチ]とREGZA 50Z670L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670L [50インチ]

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

『PS5 VRRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5 VRRについて

2023/06/14 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]

スレ主 kurumi777さん
クチコミ投稿数:3件

テレビ側を高速通信モード、VRRオンに
PS5側をVRRオンにすると画像の様に画面が乱れ正常にゲームが出来ません。
HDMI端子は2.1、差し込み口は1に差しているのですが。。
原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25302005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kurumi777さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/14 20:15(1年以上前)

画像が貼れていませんでした。。

書込番号:25302013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/14 20:48(1年以上前)

まるで心霊写真みたいですねw

本題ですが、下記のスレにもあるように設定の初期化をお試し下さい。

・ PS5のVRR対応のゲームが表示されない不具合
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001357208/SortID=24966305/

AndroidTVで不具合が出たら一先ず初期化です。

書込番号:25302060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/06/14 20:49(1年以上前)

>kurumi777さん

下記URLでダウンロードできる「機能操作編(WEB版)」299ページによると、
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100029&sid=1

・[設定]ボタン > デバイス設定 > 外部入力 > 外部入力設定
・設定する外部入力を選び > 決定
・自動ゲーム機器設定 > オフ
・VRR設定 > 有効

のようにするようですがどうでしょう?そのようにされているようですかね。

似た症状もあるようです。
『hdmi1,2同時接続時のvrrの挙動』のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001357210/SortID=24447600/#tab

書込番号:25302062

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurumi777さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/14 21:10(1年以上前)

>ハル太郎さん
返信有難うございます。
初期化試したら治りました!
前回も一度試してまた再発したので初期化では治らないと思ったのですが、治りました。有難うございます!

書込番号:25302091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670K [50インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング