『作例』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

LUMIX S 50mm F1.8 S-S50

  • フルサイズミラーレス一眼カメラLマウントシステム用大口径標準単焦点レンズ。スナップショットから美しいボケ味を生かしたポートレートまで対応。
  • すぐれた描写性能、美しいボケ味、印象的な立体感を追求するとともに、機動性のすぐれた「Sレンズ」シリーズ。
  • リニアモーターを採用することで、高速・高精度なAF性能に加えて、AF動作時の静粛性を両立。動画撮影時にフォーカスの駆動音を気にせず撮影ができる。
最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:-460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (4製品)


価格帯:¥53,000¥61,711 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥59,400

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.6x82mm 重量:300g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の価格比較
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の中古価格比較
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の買取価格
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のスペック・仕様
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のレビュー
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のクチコミ
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の画像・動画
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のピックアップリスト
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のオークション

LUMIX S 50mm F1.8 S-S50パナソニック

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:-460円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の価格比較
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の中古価格比較
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の買取価格
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のスペック・仕様
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のレビュー
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のクチコミ
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50の画像・動画
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のピックアップリスト
  • LUMIX S 50mm F1.8 S-S50のオークション


「LUMIX S 50mm F1.8 S-S50」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 50mm F1.8 S-S50を新規書き込みLUMIX S 50mm F1.8 S-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

作例

2021/06/05 19:54(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 50mm F1.8 S-S50

クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

・DP Review (ボディ:S1R)
https://www.dpreview.com/samples/9496057027/panasonic-lumix-s-50mm-f1-8-sample-gallery?utm_source=self-desktop&utm_medium=marquee&utm_campaign=traffic_source


・海外レビュー動画(ボディ:S1R,S1)
https://www.youtube.com/watch?v=7DW_dgmc2Bs


・海外動画作例(ボディ:S1H,S5)
https://www.youtube.com/watch?v=SSv1bVgjBoI


ご興味ある方のご参考になればと思います。

書込番号:24173864

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/06/05 21:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:24174001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/06/20 12:11(1年以上前)

ShaShaで作例が公開されました。
https://shasha.kitamura.jp/article/482024133.html

ご参考になれば。

書込番号:24197865

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/10/24 11:19(1年以上前)

紅葉、人物の動画作例です。

https://www.youtube.com/watch?v=jaLPqsEMI2s

ご参考になれば。

書込番号:24411020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/11/24 21:52(1年以上前)

・Kasyapa(S5)
https://news.mapcamera.com/KASYAPA/panasonic-s-50/

ご参考になれば。

書込番号:24461974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/12/15 19:58(1年以上前)

・海外動画作例(S5、キッズ)
https://www.youtube.com/watch?v=iEt-i57WyMQ

ご興味ある方のご参考になれば。

書込番号:24495873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/01/22 16:45(1年以上前)

・海外動画作例(風景・S5)
https://www.youtube.com/watch?v=Xhh429NBULU

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24557008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/01 19:54(1年以上前)

・海外動画作例(S1,人物)
https://www.youtube.com/watch?v=7wu5FBmKeRM

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24627566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/02 06:30(1年以上前)

・海外動画作例(S5,人物)
https://www.youtube.com/watch?v=sYoYHCOAlc4

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24628106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/02 06:36(1年以上前)

一つ上の投稿で紹介した作例はレンズが別の製品のものでした。
失礼いたしました。


・海外動画作例(S5,スナップ)
https://www.youtube.com/watch?v=mIuEwRGdfsc

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24628109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/06 13:26(1年以上前)

・動画作例(コスチュームプレイ、S5)
https://www.youtube.com/watch?v=1_vgXLvzJjU

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24635291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/24 19:30(1年以上前)

・フラワーマーケット(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=bxhYYPn7xsI

ご参考になれば。

書込番号:24666291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/05/04 21:42(1年以上前)

・作例付き海外レビュー動画(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=oy8eU-x5ux4

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24731319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/06/15 18:50(1年以上前)

・海外動画作例(S5、スナップ)
https://www.youtube.com/watch?v=_Vr6jULbeuI

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24794929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/09/19 20:43(1年以上前)

・海外動画作例(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=Qy1c87QQkBM
ロンドン市内の映像です。(女王国葬時のものです。)

ご興味がある方々のご参考になれば幸いです。

書込番号:24931047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/09/27 21:38(1年以上前)

海外のレビュー動画です。(S5、主に人物)
https://www.youtube.com/watch?v=YkxtpW7oaSw

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24942383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/11/16 22:11(1年以上前)

・動画作例(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=0L39gPPkFzk
海外の港湾の動画です。
ご参考になれば。

書込番号:25012879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2023/01/16 19:12(1年以上前)

海外の人物の動画作例です。(S5U)
https://www.youtube.com/watch?v=-u5oBgLdbhA

ご興味ある方のご参考になれば幸いです。

書込番号:25100184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2023/02/14 19:34(1年以上前)

・海外動画作例(S5U、人物)
https://www.youtube.com/watch?v=mJc6RdcTOAY&t=58s

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25143151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S 50mm F1.8 S-S50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 50mm F1.8 S-S50
パナソニック

LUMIX S 50mm F1.8 S-S50

最安価格(税込):¥53,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 50mm F1.8 S-S50をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング