『現状2週間程度で手に入る模様』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の中望遠マイクロレンズ。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」シリーズ。
  • 最短撮影距離は0.29m、最大撮影倍率は1.0倍で、等倍撮影から中望遠の焦点距離を活かした風景やポートレートの撮影まで幅広い撮影シーンに対応。
  • 本レンズに合わせて開発された「STM(ステッピングモーター)」と「マルチフォーカス方式」を合わせて、高速・高精度なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥121,920

(前週比:+2,570円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,845

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (26製品)


価格帯:¥121,920¥143,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:85x140mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥121,920 (前週比:+2,570円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sのオークション

『現状2週間程度で手に入る模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

現状2週間程度で手に入る模様

2021/09/01 09:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S

クチコミ投稿数:1件

どこかで注文してから2ヶ月以上かかるような情報を目にしました(勘違いかもしれません)が、自分の場合はマップカメラにて
8/16:注文→8/30:発送でした。

気長に待ってる間に金貯めようと思ってたのでちょっと焦ってますが嬉しい限りですね。
時間がかかりそうだからと先送りしている方もいると思いますが、案外早く届くようなのでぜひ注文されてはどうでしょうか?

書込番号:24317780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
♯Jinさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/01 11:05(1年以上前)

>yukidaruma966さん
自分も8末にいつものカメラ屋梅田フォートにて注文しました♪
Nikonのカメラカートを下取りで10万ペセタでした♪(笑)
Z5もフォーカスシフトが出来るとの事なので、実験してみます!

書込番号:24317971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/07 22:14(1年以上前)

9月7日22時現在、カメラのミツバさん「即納可能」表記ですね。

https://camera3ba.jp/shopdetail/000000000156

書込番号:24329855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/08 12:05(1年以上前)

翌朝、もう売り切れました。
迷ってる暇もないですな、こりゃ。

書込番号:24330648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/08 20:17(1年以上前)

はじめまして。
私も注文しておりましたが、2ヶ月経ってようやく今日届いたという報せがありました。zfc含め、少しずつではありますが品不足の状況に改善が見られているようですね!

書込番号:24331399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/08 20:39(1年以上前)

>さんぞくマンさん

無事到着、おめでとうございます。少しずつとは思いますが、モノが出て来ているように感じますね。

書込番号:24331442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/02 23:57(1年以上前)

>yukidaruma966さん
本日,中野のフジヤカメラに在庫が有り,クレカで購入しました。Z 9が届くまでこれでUNSTOPPABLE。

書込番号:24426531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥121,920発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング