『Amazonで2万5000円台』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 5 5600G BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,200¥25,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション

Ryzen 5 5600G BOXAMD

最安価格(税込):¥25,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600G BOX

『Amazonで2万5000円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600G BOXを新規書き込みRyzen 5 5600G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで2万5000円台

2022/04/24 10:29(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600G BOX

スレ主 x200bさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】Amazon.co.jp

【価格】\25,880

【確認日時】2022/4/24

【その他・コメント】終了まであと2日です

書込番号:24715286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/24 13:55(1年以上前)

いい買い物ができました

書込番号:24715653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/25 00:07(1年以上前)

うぉっ安!、Raven Ridgeおじさんから脱出したい!
でもAmazonってCPUだけ抜き取られるとかあったし
出荷元と販売元がAmazonならダイジョーブかね
AmazonのRyzen 5 3600のカスタマー Q&Aとか見ると
少々不安はあるかも…

書込番号:24716581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/11 00:49(1年以上前)

>x200bさん

5月13日金曜日に到着予定
配送状況を確認

AMD Ryzen 5 5600G with Wraith Stealth cooler 3.9GHz 6コア / 12スレッド 70MB 65W【国内正規代理店品】100-100000252BOX
クーポン使用 ¥ 23,530


本日格安で購入しました( ´∀` )

1つAmazonのアカウントでバグが発生しています、アカウントによっては【クーポン10%OFF】が表示されてる人と表示のない人がいます。
気付いたのは先日でRyzen5900Xを知人が購入する際クーポンがありました。
今度は私のアカウントでRyzen5900Xをカートに入れたところクーポンがありませんでした。
不思議と思って、今回Ryzen5 5600Gのページを開いたところ、知人のページにはクーポン表示があるのに
私のアカウントに切り替えるとクーポン表示がありません。

そこでAmazonカスタマーに問い合わせたところ、最初は在庫が無くなったのかもと言ってましたが
しばらく考えて再度問い合わせをしたところ。何故か表示されないバグと判りました。
クーポンはプライム会員じゃなくても利用できます。
有効期間なども5月15日までとあったので、これはおかしいと再度問い合わせをしました。
最終的にはカスタマー側からクーポン分10%を頂き、23530円で購入出来ました。

他の方もクーポンが載らない場合があるのでご注意を!

書込番号:24740424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/11 13:56(1年以上前)

>x200bさん

本日到着予定
Amazon販売
Amazon出荷

書込番号:24740961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600G BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600G BOX
AMD

Ryzen 5 5600G BOX

最安価格(税込):¥25,200発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600G BOXをお気に入り製品に追加する <1901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング